妊娠中の検査で

  • 妊娠・出産
    • 7
    • 米粒
      05/03/31 13:02:37

    そうですね~妊婦検査は初期~後期ありました。
    トキソプラズマですが妊娠中に感染したモノじゃないので問題は無く無事出産しましたよo(^-^)o
    私が検査した料金は実費だと初期検査で二万五千円~で母子手帳の中に妊婦健康審査票とゆう紙が二枚ついていて母子手帳を出すと実費より安く受けられるようになってましたo(^-^)o
    この前述べた検査は最初から病院指定(決められていた)ので染色体の検査は先生から何も言われなかったので、しませんでしたf^_^;

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ