彼氏or好きな人がぃるママさん&#x{11:F992};

  • 友募・馴れ合い
  • コミンゴ
  • P900i
  • 05/03/30 13:27:13

&#x{11:F9BC};しませんか&#x{11:F9A8};
最近カレシができたんですけどぃろんなコト話たぃです&#x{11:F9CF};カレシとのラブ&#x{11:F992};②話とかぃっぱぃしましょ&#x{11:F9F8};
&#x{11:F9BC};待ってます&#x{11:F9CE};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ママタン&#x{11:F99F};
    • SH901iC
    • 05/03/30 14:26:02

    何歳ですかぁ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/03/30 14:27:39

    23歳です&#x{11:F99A};
    ママタンさんゎ何歳ですか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 3
    • さくら
    • KDDI-SA31
    • 05/03/30 15:36:52

    私は、結婚していて旦那がいます。が、好きな人がいます
    メールで知り合い今もメールしてる仲です。
    主さんは、旦那さんいるのかな

    • 0
    • 05/03/30 20:39:47

    私にも旦那がぃます&#x{11:F9A0};最初ゎメル友ってカンジだったんですけどどん②好きになっちゃって&#x{11:F994};
    告られて付き合ぅょぅになりました&#x{11:F991};

    • 0
    • 5
    • さくら
    • KDDI-SA31
    • 05/03/31 00:40:56

    私は、片想いです。ちゃんと告白したら気持をきちんと受けとめてくれて、来月会う約束しました。
    主さんは、彼氏さんと会った事ありますか?

    • 0
    • 05/03/31 11:30:37

    ぁりますょ&#x{11:F994};まだ2回しか会ってなぃけど&#x{11:F9C7};会ったらもっと好きになっちゃぃました&#x{11:F9CF};旦那にゎ申し訳なぃけど好きな気持ちゎどぅにもできなぃ&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 7
    • ゆみ
    • KDDI-SA31
    • 05/03/31 11:47:54

    分かりますよその気持ち。
    もしよかったらメールしませんか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ