赤茶色のオリモノ

  • 妊娠・出産
    • 8
    • 私は
      05/03/30 21:51:13

    おりものに混ざった茶色い少量の出血でたまに真っ赤な出血が出る感じでした。4ヶ月に入った今は出血おさまりました。赤ちゃんも元気です。心拍が確認できれば流産の危険はだいぶ低くなりますが、確実に流産しないという訳ではないです。流産とはいつどういう時に起こるか分からないものです。心拍も確認できで順調なのに流産したり、妊娠7ヶ月などで突然お腹の中で亡くなる場合もあります。安定期に入れば流産の危険ももっと下がります!あまり神経質になり悩むのも赤ちゃんには良くないですよ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ