pageboyって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • しぃママ
    • P900i
    • 05/04/03 00:58:49

    PAGE BOYで働いてました(^Q^)なんか嬉しくてレス。。失礼しましたm(__)m

    • 0
    • 8
    • XG
    • KDDI-KC31
    • 05/04/01 12:55:28

    ポッシュボーイ?ってなんですか…(^_^;)?
    ページボーイはイマでも人気ありますよ★裏原系のオシャレな子なら分かるはず。
    雑誌にもたくさん載ってますしね(^-^)V

    • 0
    • 7
    • girl
    • KDDI-HI33
    • 05/03/30 22:18:02

    レスしてくれたみなさまありがとうございます。miniとか、裏原なんですね!私は全然系統が違うのもありまして…、でもなぜか服が一着PAGEBOYとタグの付いたのがあって、聞いたことある気がしたのでスッキリしました!ありがとうございます。

    • 0
    • 6
    • たぁたん
    • SH900i
    • 05/03/30 19:37:05

    何系かはよく分かりませんが裏原の子がよく着ていますよ。雑誌(miniとか)にも毎月といっていい程よく搭載されてますし,モデルも売れっ子の今宿麻美ちゃんだったり☆そんな記憶が…。確かに値段がリーズナブルだったりもしますよね♪

    • 0
    • 5
    • けんち
    • KDDI-HI31
    • 05/03/30 18:45:17

    懐かしい… ページボーイってまだあったんだ
    ポッシュボーイ・イーストボーイ・ページボーイってもう滅亡したと思ってた! 今でもあるなんて感激

    • 0
    • 4
    • 妊婦
    • P900i
    • 05/03/30 17:55:48

    mini系じゃない?今、妊娠してるから見てないけど&#x{11:F8E4};載ってるよ&#x{11:F9A0};ショップはマルイとかにあるよ&#x{11:F995};

    • 0
    • 3
    • KDDI-HI32
    • 05/03/30 14:21:18

    PAGEBOYページボーイです。何系なんだろ?派手カワな感じかなぁ?わりとリーズナブルだったような…

    • 0
    • 2
    • girl
    • KDDI-HI33
    • 05/03/30 12:57:32

    あと、何系ですか?

    • 0
    • 1
    • まぁ
    • KDDI-SA31
    • 05/03/30 12:55:44

    そうですね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ