★今度こそ★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~23件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • ♪たぁタン♪
    • N900iS
    • 05/03/30 16:32:26

    宜しくね♪一緒に頑張りましょぅ★ぁたしゎ産後ストレスで太ってしまって。゜(>_<*)゜。来週から一緒にダイエットはじめょぅ♪夏までにゎ痩せたい!!

    • 0
    • 5
    • ♪たぁタン♪
    • N900iS
    • 05/03/30 23:07:54

    ピノコさん、くみさん、みぃさんこんばんゎ★みんなで頑張りましょう♪♪完母だと無理なダイエットとかできなぃょね(>_<*)みんなで夏までにゎ少しでもスリムになろぅ♪♪来週から完全ダイエット開始だね♪♪

    • 0
    • 6
    • ♪たぁタン♪
    • N900iS
    • 05/03/31 07:57:27

    ぉはょぅ♪みんなどんなダイエットする?ダイエットするなら無理なダイエットゎしたくないよね★リバとか恐いし((∥´д`)

    • 0
    • 9
    • ♪たぁタン♪
    • N900iS
    • 05/03/31 16:39:34

    みぃさん→DHCのサプリメントぃぃ感じですか?ぁたしも甘ぃ物大好きでついつい食べちゃうんですょ(>_<*)甘い物急に減らすとストレスとか溜まるから少しずつ減らしていけば良いかも★ ピノコさん→あたしも、あるあるのヨガやってますょ!!あのヨガ簡単だけど効きますよねヽ(〇>ε<〇)生理前ゎあたしもチョコとか食べちゃう~(>_<*)生理後一週間って一番痩せるんだよね!? あたしゎ来週から食事制限、ストレッチなどやって行こうかと思ってるよ★半身浴も始めるよ♪♪

    • 0
    • 11
    • ♪たぁタン♪
    • N900iS
    • 05/04/01 07:58:30

    ぉはょぅ♪♪昨日のスパスパ見た??卵ダイエットとか凄ぃょね↑↑でもやる気にゎならなぃ((∥´д`)でもご飯の食べ方を変えれば痩せれるんだね!!あれゎ勉強になった★★あたしも今日から実践してみます♪

    • 0
    • 13
    • ♪たぁタン♪
    • N900iS
    • 05/04/02 06:53:20

    DHCのサプリメント効いてるみたぃだね★★ゴーヤ茶苦かった??ぁたしゎ明日葉茶飲んでるよヽ(〇>ε<〇)凄く苦いケド。゜(>_<*)゜。

    • 0
    • 15
    • ♪たぁタン♪
    • N900iS
    • 05/04/02 14:48:39

    こんにちわ♪♪やっぱり苦かった(>_<*)でも苦い程体に良いもんね!!ぁたしも明日葉茶頑張って続けよう★★お爺ちゃんにお供えしたお菓子お婆ちゃんくれたんだ♪お菓子とか日中食べるなら大丈夫じゃない♪主婦って日中よく動くから、ぁたしも食べるなら昼間たべるよ♪♪

    • 0
    • 19
    • ♪たぁタン♪
    • N900iS
    • 05/04/02 21:12:56

    こんばんゎ★みんな歩いてるんだ♪♪偉い!!ぁたしも歩こうかなぁ~★★ぁたしも実家が福島だから東北の寒さわかるよ♪♪DHCのサプリメントゎコンビニで買えるよ★★今日も夕飯ドカ食いしちゃった(>_<*)でも半身浴とストレッチとヨガをやった~ヽ(〇>ε<〇)本当に夏まで痩せないと(>_<*)

    • 0
    • 23
    • ♪たぁタン♪
    • N900iS
    • 05/04/04 09:16:16

    今日から本格ダイエット★みんな頑張ろうね♪♪みんな色々な物試してるんだね★凄い!!!明日葉茶ゎセルライトが消えるみたいだょ!!あたしも飲んでるケド効果あり★★浮腫みにもいいみたい♪♪

    • 0
    • 25
    • ♪たぁタン♪
    • N900iS
    • 05/04/04 15:25:18

    こんにちわ★熊本ゎ桜満開なんですかぁ!?静岡ゎ桜少しずつ咲き始めたよ★★今日お昼にたこ焼き食べちゃった。゜(>_<*)゜。大丈夫かなぁ…今日ゎ雨でウォーキング出来ないょ。゜(>_<*)゜。

    • 0
    • 27
    • ♪たぁタン♪
    • N900iS
    • 05/04/04 18:07:46

    こんにちゎ★ピノコさん明日葉茶ゎ授乳とか関係なく体にいいよ♪♪苦いケドセルライトが減るよ♪♪明日葉茶ゎ肝機能にも凄く良いので★★新鮮なワサビ食べたい!!ワサビの感想聞かせてね★

    • 0
    • 29
    • ♪たぁタン♪
    • N900iS
    • 05/04/04 22:56:58

    今からストレッチして寝ます★ 朝→果物、紅茶(砂糖無し)昼→たこ焼き、ウーロン茶 夜→カレー、サラダ、明日葉茶 体重→55㌔でしたぁ。゜(>_<*)゜。

    • 0
    • 31
    • ♪たぁタン♪
    • N900iS
    • 05/04/05 08:01:20

    わさび採りどころじゃなかったの!!雪かぁ~いいなかぁ☆静岡ゎ雪降らないから羨ましぃです★それにしても長靴と作業着まで着て行ったのに残念でした(>_<*)リベンジした時ゎ改めてわさび採りの話聞かせてね♪♪今日ゎ洗濯が終わったら娘とお散歩に行ってきます★

    • 0
    • 32
    • ♪たぁタン♪
    • N900iS
    • 05/04/05 21:59:23

    今日ゎ散歩に行けなかった。゜(>_<*)゜。その変ゎりトイザラスとジャスコに★チビたんが歩き回って大変((∥´д`) 朝→果物、紅茶 昼→鳥粥、六麦サンドイッチ、ウーロン茶 夜→ご飯(茶碗半分弱)、サラダ、唐揚げ少し、ウーロン茶今からストレッチしょぅかなぁ★

    • 0
    • 34
    • ♪たぁタン♪
    • N900iS
    • 05/04/06 08:50:26

    え~~!!バッテリー上がっちゃったの??ぁたしも半ドアにしてた時ぁるょ。゜(>_<*)゜。うちの旦那がよく出掛け先でバッテリーあげて…何度もJAF?にお世話になりましたヽ(〇>ε<〇)今日も快晴なんでお散歩だぁぁ(o>△<)

    • 0
    • 36
    • ♪たぁタン♪
    • N900iS
    • 05/04/06 16:38:58

    ピノコさんお帰り~!?かなぁ★実家に帰ると太るよね((∥´д`)なんか最近食べたくて仕方ないのゎあたしだけかな(>_<*)明日葉茶ゎ毎日便出るから最高★夕飯何にしようかな。゜(>_<*)゜。

    • 0
    • 39
    • ♪たぁタン♪
    • N900iS
    • 05/04/07 21:12:37

    こんばんゎ★ぁたしも体重減らない。゜(>_<*)゜。どうやって2㌔落としたの??知りたい(o>△<)o明日葉茶ゎ取り寄せしかないみたいです。゜(>_<*)゜。ぁたしゎ1日1本のペースだょ★配送出来るか聞いてみますか? 朝→果物、紅茶 昼→ラーメン 夜→冷しゃぶサラダ、ウーロン茶、レバニラ

    • 0
    • 41
    • ♪たぁタン♪
    • N900iS
    • 05/04/08 08:56:19

    おはよう♪♪朝食ゎ軽めにして、昼食をなるべく栄養とれる用に、夕飯も軽めにしてます★朝たくさん食べると眠くなっちゃって(>_<*)今停滞期みたいで体重が減らない。゜(>_<*)゜。

    • 0
    • 43
    • ♪たぁタン♪
    • N900iS
    • 05/04/08 22:06:22

    今日静岡ゎ気温が29度まで上がって暑かった♪♪桜が満開でした!!今日ゎ散歩行ったりしました★半袖で過ごした①日でした♪♪ 朝→果物、紅茶 昼→お粥、サラダ、ウーロン茶夜→ざる蕎麦、ウーロン茶 体重が減らない。゜(>_<*)゜。停滞期頑張ります!!明日葉茶ゎ明日実家の母が問い合わせてくれるみたいなんで分かったらカキしときます★

    • 0
    • 45
    • ♪たぁタン♪
    • N900iS
    • 05/04/09 07:50:57

    おはよう♪♪本当に同じ日本なのに差が凄いね!!片方ゎ半袖、片方ゎ雪!!ビックリだね!!みぃさん、ぁたしもガツ食いしてたんですよ。旦那のお弁当の残り全て食べちゃってました。゜(>_<*)゜。今ゎ朝暖かい紅茶、ホットミルクでお腹を膨らまして、果物で満たしてます。最初ゎ持たなかったケドかっとうしながら耐えて今は慣れました!もしお腹すいたらカロリーメイト食べてました★

    • 0
    • 50
    • ♪たぁタン♪
    • N900iS
    • 05/04/11 06:37:39

    おはよう♪ここ②日間バタバタしてカキ出来なかった。゜(>_<*)゜。旦那の親が親戚の子を夜だけ預かる事になって、うちゎ旦那の親と同居だから嫁の立場上姑に何も言えないので黙ってたら、預かった初日から旦那の親ゎ何も世話しない、うち夫婦が寝かしつけたりしてるのに、お母さん達ゎ何もしない!!本当に呆れました!!またストレスで太っちゃうよ。゜(>_<*)゜話がズレてごめんねm(*__)mアミノ酸ゎどうですか?ぁたしも間食を減らしてるつもりなのに、最近生理前のせいか凄く食欲が……。そういう時みんなゎどうしてる?

    • 0
    • 55
    • ♪たぁタン♪
    • N900iS
    • 05/04/11 21:30:10

    みんなもストレス溜まってるよね(>_<*)うちの旦那も子供が小さい時ゎ育児手伝ってくれたのに今じゃ『疲れたから』と言うだけ!!同居だから余計にストレスが((∥´д`)それに親戚の子もこれから週3日預かる事に…世話をするのゎうち夫婦。本当に頭にきます。これじゃ食事や間食が増える。 朝食→なし 昼食→ぅどん 夕食→生姜焼き、サラダ、ご飯(小茶椀半分)

    • 0
    • 59
    • ♪たぁタン♪
    • N900iS
    • 05/04/14 07:23:49

    おはょう♪中々カキこれなくてすいませんm(*__)m昨日から生理がきてかなり重い(>_<*)甘いものも食べてしまう((∥´д`)ずっと雨だったから散歩に行けなかったケド今日ゎ晴れたから散歩に行ってきます☆彡明日葉茶ゎ便秘解消してくれたんで効果ゎ早かったですょ☆彡ぁっ!!明日葉茶なんですが、スティックになってて1本100円なんですよ。粉茶じゃない粒タイプもありますケド粉茶の方がぁたしゎ効ぃてます。ほしいですか?

    • 0
1件~23件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ