★今度こそ★

  • ダイエット
    • 51
    • ピノコ
      05/04/11 10:30:03

    おはょうさんでぇ~す!!♪たぁたん♪さん、ぉ疲れ様でした☆自分から預かっておいて世話するのは若夫婦ってすごい腹立つ<(`^´)>やっぱり同居は大変ですね(x_x;)私も生理前ですごい食欲だし・・生理不順だからいつくるかもわかんなぃし(_ _).oO私は食欲はどうしても抑えられないから食べちゃってます!我慢してるとストレスになってかえってすごい食べそうだから食べたいときに量を減らして食べてます(^O^)v
    みぃさん、3人ぉ子ちゃまいるんですね!!すごぉい(o^_^o)私はまだ1人だけどやっぱり3人は絶対にほしぃなぁ~(o^_^o)私自信が4人兄弟だし(^O^)v
    マイクロは友達がやってましたょ!やってたときは痩せたけど辞めた後のリバがすごかったょ!!今だにその体型だし(^o^;)それなりにぉ金もかかるみたいだし(;¬_¬)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ