キムチチャーハンの作り方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • キムキム
    • KDDI-KC32
    • 05/03/30 22:41:54

    おいしくできましたよ~(^o^)/旦那にも好評だったので、また作ろうと思います。キムチ使った料理、みなさん色々アレンジしてて感心です!私は料理のセンスないので勉強になりました(^_^)v

    • 0
    • 05/03/30 22:18:54

    おいしいキムチなんて売ってるものでさえ食べてみなきゃ味わからないし、あなたの好みの味も何処住みかもわからないから教えろったって無理というもの。自分好みの美味しいキムチは自分であちこち買いあさって自分で探すしかないよ。

    • 0
    • 28
    • キムチ好き
    • N900i
    • 05/03/30 20:47:19

    横レスごめんなさい。おいしいキムチの見分け方ってありますか?なんかいつも酸っぱかったり、甘すぎたりするので(>_<)

    • 0
    • 27
    • おぃしいよ!
    • PC
    • 05/03/30 20:39:39

    牛肉を砂糖&醤油につけ込み炒める。

    刻んだキムチ&牛肉&ご飯を炒めて出来あがり!

    塩こしょう、しょうゆは好みで

    • 0
    • 26
    • 最悪‥同機種
    • N900i
    • 05/03/30 20:37:20

    N‥なんで二回も繰り返し《ちゃーはんのもと》
    を強調してるんだ‥
    なんか嫌な思い出でもあるのか‥?笑

    主さん美味しくできた~?うちも今度ケチャップやってみよ☆

    • 0
    • 25
    • キムキム
    • KDDI-KC32
    • 05/03/30 18:38:17

    みなさんありがとうございます!先程キムチチャーハンできあがりました(*^_^*)うちにある具材でネギ、ニラ、タマゴ、豚バラを入れて作りました。ケチャップやマヨネーズなども今度挑戦してみたいです。ありがとうございました!

    • 0
    • 24
    • ゆう
    • KDDI-SA32
    • 05/03/30 17:10:07

    挽き肉を先に炒め、次にキムチを炒めて、ご飯を入れる。醤油を少し入れて完成。

    • 0
    • 23
    • ワタスも同じ同機種&#x{11:F9D2};&#x{11:F9D2};
    • N900i
    • 05/03/30 16:45:29

    Nはカリカリしすぎっっ

    • 0
    • 22
    • ププ!!
    • PC
    • 05/03/30 16:34:11

    N900iさんは
    『主さんはキムチを使って作りたいんじゃないの?』のように
    【口出しはしたいんだけど】キムチチャ-ハンの作り方は知らないんじゃ?

    • 0
    • 05/03/30 16:34:07

    同機種のバカな人!キムチの素じゃなくてチャーハンの素って言ったんですけど!笑
    ちゃーはんのもとって言ったんですけど!ちゃーはんのもと!

    • 0
    • 20
    • &#x{11:F8A4};
    • SH900i
    • 05/03/30 16:19:54

    キムチマヨ丼うまそ&#x{11:F9CB};
    今度作ってみよ&#x{11:F99B};

    • 0
    • 19
    • Σ(=д=ノ)ノ !?!?のPC
    • PC
    • 05/03/30 14:52:15

    私も、普通にチャーハン作る要領で味薄めにつけて、キムチ(大きければ切る)入れて、炒めるw
    ちょっと汁もいれるかな☆

    これゎ料理がダメな友達が唯一作った料理↓(トピずれですが。。)↓
    キムチを細く切る。キャベツを太めの千切りにし、キムチと炒めて、ゴハンの上に乗せて、マヨで食べるw
    味付けは、キムチ自体とマヨのみ。
    で。
    キムチマヨ丼デス
    結構美味いww

    • 0
    • 18
    • やっぱ恥ずかし同機種
    • N900i
    • 05/03/30 14:48:06

    ギャハハ(≧▽≦)
    性格悪いのんあんたやん!キムチの素でも良いやん!キムチの素‥今度やってみよ

    • 0
    • 17
    • 私は何怒ってんの?ってレスしたパソw
    • PC
    • 05/03/30 14:39:20

    だーかーらー、Nサン教えてあげればいいじゃん。
    どうでもいい事にカリカリしてたら疲れちゃうよ~

    • 0
    • 16
    • えぇぇぇッ!! Σ(=д=ノ)ノ !?!?
    • PC
    • 05/03/30 14:26:59

    イミフ発見!!
    N900ⅰ
    どぅなのこれ?

    そぅ思ったなら黙って、キムチ使って作る作り方教えればィィだけぢゃないの?

    カルシウム不足ですゾ!!
    ちなみに。#1とゎ別人PCでしたw

    • 0
    • 05/03/30 14:17:35

    チャーハンの素を使った作り方を教えるバカ居ないよね。
    チャーハンの素を使うんだったら袋に作り方が書いてあるし。プッ

    • 0
    • 14
    • うちは
    • P901i
    • 05/03/30 14:10:32

    ケチャップで味付けるよ!豚肉などとキムチ炒めてご飯いれて炒めてケチャップで味付け。

    • 0
    • 13
    • 恥ずかしながら同機種
    • N900i
    • 05/03/30 14:10:21

    人間的に小さい奴‥w

    • 0
    • 12
    • ~してあげて下さい。
    • N900i
    • 05/03/30 14:06:08

    なんでPCの奴に指図されなきゃならないの?って思っただけ。

    • 0
    • 11
    • ぎょうざ
    • PC
    • 05/03/30 13:58:16

    要はチャーハンにキムチ入れて炒めたらキムチチャーハンですよ。主さんはチャーハンも初挑戦なんですか?

    • 0
    • 10
    • 私の作り方
    • SH900i
    • 05/03/30 13:47:28

    普通にチャーハン作る要領で、いつもの具の中にキムチ(大きければ切って)を入れて炒めますよ&#x{11:F99A};味付けは、いつもより薄目にしてます&#x{11:F995};

    • 0
    • 9
    • はぁ?
    • P900i
    • 05/03/30 13:39:42

    何なのNは。一人でかりかりするなよ
    ( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

    • 0
    • 8
    • キムキム
    • KDDI-KC32
    • 05/03/30 13:35:10

    作り方ですが、キムチを使って作りたいのでよろしくお願いしますm(_ _)m私の説明不足ですみません。

    • 0
    • 05/03/30 13:25:16

    怒ってんの? でした

    • 0
    • 05/03/30 13:24:50

    ↓サン何起こってんの?

    • 0
    • 5
    • は?
    • N900i
    • 05/03/30 13:17:32

    レスした時間を見れば同時レスだったと言う事くらい分かりますよね?すごく性格悪いですね。

    • 0
    • 05/03/30 13:10:11

    すみません、下のレシピでダメならN900i
    さんが教えてあげてください。

    • 0
    • 05/03/30 13:06:52

    キムチチャーハンの素の代わりにキムチ、またはキムチの素でもいいですよ。

    • 0
    • 2
    • 主さんは
    • N900i
    • 05/03/30 13:06:33

    キムチを使って作りたいんじゃないの?

    • 0
    • 05/03/30 13:03:58

    キムチチャーハンの素
    簡単レシピ・・・・・ごはん(190g)をごま油で炒めキムチチャーハンの素 小さじ2杯(約8g)を入れ混ぜると出来上がり!早くて簡単♪
     ※チョッとコツ=具の材料はお好みで、チャーシューやハム等 肉類やねぎ、にら等の野菜などを入れてもOK!水分の多い野菜や具材はご飯がべチョとなるので避けたほうが良いです。(下湯でや下炒めをすればイイかも?)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ