群馬の丸橋歯科に行った事がある方

  • なんでも
  • まりぃ
  • N900i
  • 05/03/30 12:23:08

治療など…どんな感じだったかお聞きしたいです。どなたかいらっしゃいませんか?(*^-^*)

病院カテだと地域別しかないので(有名で全国から患者サンが来ると聞いたので)こちらにトピをたてさせて頂きましたm(_ _)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/03/31 17:57:13

    あげ(/>ω<)/
    PCさん見てくれるかな
    (*´・ω・`*)

    • 0
    • 05/03/31 00:11:11

    遅くなってすみません(>_<)有難うございます。

    腕はいいんですね!私は虫歯の治療で行こうと思ったのですが…先生が治療のやり方にこだわりみたいなのがあるのでしょうか?好き嫌いが出るというのは非常に気になります(^o^;
    もしかして、説教するようなタイプの先生ですか?(*_*)それか、腕はいいんだけど、すご~く痛くされるとかですか?(TдT)
    PCさんは何か嫌な思いをされたんですか?

    • 0
    • 3
    • 技術は
    • PC
    • 05/03/30 16:01:35

    あると思います。
    虫歯の治療ぐらいなら問題ないかな、と思うけれど
    やり方とかに好き嫌いは出ると思います。
    まぁ、それはどの病院でも言えることなので実際行ってみて
    診てもらって判断するのが良いと思いますよ~。
    ちなみに保険きかないので高いです。。。

    • 0
    • 05/03/30 15:48:51

    地元人さんレス有難うございますm(_ _)m
    合う人には合う、合わない人には合わないというのは具体的にどのような事でしょうか?

    • 0
    • 1
    • 地元人  
    • PC
    • 05/03/30 14:51:26

    あそこは合う人には合う。
    合わない人にとっては最悪だと思いますよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ