口だけは達者な旦那を黙らせ服従させたその一言は?

  • なんでも
    • 25
      05/03/31 00:38:35

    会社員の私と家業を手伝ってた彼、給料ほぼ一緒、

    「なんでお前そんなに金ないの?使い過ぎじゃない?何にそんなにお金がかかるの?ちゃんとしなよ」といつも割り勘の彼に言われました

    「ふざけんな!私は家にお金入れて(母子家庭でした)、車の駐車代や食費も自分で出してる、親にお小遣いもあげて…いい年こいて家に金入れない、小遣いもらって車も親に買ってもらって、ランチ代まで貰ってるアンタに言われる筋合いはない!文句あるか!このボケっ!」
    とキレました

    彼は俺が悪かったと謝ってました

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ