口だけは達者な旦那を黙らせ服従させたその一言は?

  • なんでも
    • 15
    • あいこ
      05/03/30 15:35:31

    うちの旦那は短気で怒鳴るけど、「死ね!」「潰すぞ!」「クソ女!」等子供かチンピラ並なことしか言えないので、たいていは「もっと違うこと言ってみ?他にないの?(しばし沈黙)あんたってボキャブラリーないよね…大丈夫?良い辞書買ってあげようか?私相手ならいいけど他人と喧嘩した時にそれじゃ、恥ずかしいもんね…」と真剣に心配するように言ったら、黙ってしまいました。
    あとは、「いいよ、いいよ。言いなよ。私以外の人に強く言ったりできないもんね。(可哀想と哀れむ目で)」旦那は黙って自分の部屋に行きました。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ