はじめまして。

  • 不妊
  • ゆう
  • D900i
  • 05/03/30 09:35:24

はじめて書き込みします。ゆうです。よろしくお願いします。私は1人目を亡くしてからもうすぐ2年になります。それから、妊娠できません。今日、生理がきてしまいました。同じような方、いらっしゃいますか?最近疲れてしまって、なんだかツラいんです。励まし合って、一緒にがんばれたらいいなと思い、書き込みました。よろしければ仲間にいれてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ☆みゅ☆
    • N900iS
    • 05/03/30 12:44:44

    みゅも一人目を亡くしてから妊娠したい反面、すごく不安で辛い日々を送っています。ゆっくり頑張っていきましょうね!!みゅも早く赤ちゃんに会いたいな。一緒に頑張りましょう!

    • 0
    • 05/03/30 13:29:16

    ゆうサン、初めまして(^-^)
    私も1年5ヶ月前に初めてのbabyを亡くしました。私もまだ妊娠できてません(>_<)今年になって、基礎体温も計り初めて頑張っています(^o^)
    一緒に頑張っていけたらイイですね(*^_^*)

    • 0
    • 3
    • ゆう
    • D900i
    • 05/03/30 21:33:06

    tomoさん、みゅさん、ありがとうございます!遅くなってしまいごめんなさい。
    同じようにがんばっている人がいるととても励まされますね!
    やっぱり、基礎体温は付けた方がいいのでしょうか。。はかり方や付け方がよくわからないんですよね。よろしければ教えてもらえますか??

    • 0
    • 05/03/31 01:18:59

    基礎体温はつけた方がイイみたいですよ(^_^;)
    排卵日の予測も出来るし、それに自分の体のコトも分かりますし♪
    私も何とか頑張って続けてます(^-^)
    計り方は、朝目が覚めたら動かずに舌㊦に体温計を入れて計ります★
    ドラッグストアとかに売ってるんで見に行ってみてもイイと思います(^_^)
    多分、体温計を買えば説明書とかに計り方も書いてあると思いますよ☆★

    • 0
    • 05/03/31 07:34:24

    私は薬局で4000円くらいの体温計を日って使ってますがすごく役にたちますよ!生理になりそうな時期とかわかりますしね。私は何とか2そうになりますがあせっちゃうとダメみたいですね(>_<)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ