大分市内のママさん色々教えてください

  • 友募・馴れ合い
    • 188
    • バズ
      05/05/11 17:30:00

    みかチャン貴重な意見ありがとうm(__)mそうなんだぁ~(>_<)萩原は治安がよくないんやね地区のことはよくわかんないけど近くに東大分小があるよ!旦那の会社が岩田町だから牧や萩原、高城あたりで探して今の家が条件よかったから決めたんだけどぉ~大分きてから明野にすればよかったってちと後悔したんよね(u_u)大分にはどれぐらいいるかわからんけど長くなるようなら引っ越したいって既に思ってるよってかみかチャンのご近所さんは雲仙の子なんだ私は長崎市出身で大分くる前は諫早にいたよこれからも色々と教えてね(*^▽^*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ