大分市内のママさん色々教えてください

• 友募・馴れ合い
    • 116
    • バズ☆
      05/04/13 10:21:27

おはよ~今日は朝からチビのに行ってきたよ咳がまだひどいから連れて行ったんだけどインフルの後だからまだしばらく咳は出るらしいうちのチビ喘息持ってるから私が咳には敏感ででも喘息は出てないみたいだからよかった
    チップチャン→そうだよね~知らん間に大きくなるよねうちもいつのまにやら③歳でもうちのチビは赤ちゃんに近い③歳だけどね恥ずかしながらまだオムツチャンだし赤ちゃんの頃から超マイペースな子でなんするのも遅かったんよだから私も他の子と比べないでチビのペースで育てる事にしたんだ大分行くこと決まって幼稚園も行けなくなったし今年の夏こそはパンツデビューするぞぃ頑張れチビところでチップチャンは年下の旦那サンなんだぁうちは同じ年二人共若いなんていつも言われてるけど年々「若い」って言われることが嬉しくなってるよ年とってる証拠やねうちもラブラブなわけじゃないけど仲良しで性格があってるんだろうなぁ~っていつも思うよでも旦那結婚して10㌔も太ったからだまされたぁ~っていつも言ってるよ
    おっと朝から長レスごめ~ん

• 0
古トピの為これ以上コメントできません