B型♀って…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/03/30 08:45:23

    計算高かったら、旦那と結婚してない( -"-)

    • 0
    • 2
    • B型女はバカだから
    • KDDI-KC32
    • 05/03/30 08:47:03

    計算なんて出来ないよ。

    • 0
    • 3
    • んだ!
    • N900i
    • 05/03/30 08:47:31

    計算出来てたら、今頃こんなに貧乏してないって!

    • 0
    • 4
    • ゆう
    • SH901iC
    • 05/03/30 08:49:19

    うんうんっ。計算出来ませんから&#x{11:F8F6};笑

    • 0
    • 5
    • B型
    • KDDI-KC32
    • 05/03/30 08:50:50

    私は合理的に考えるとこはある。計算高くはないな。計画たてるのは好きだけど。人によると思うよ。

    • 0
    • 05/03/30 08:52:16

    そうですか…天然なんですかね。お金を貸しも(立て替えても)こっちが言うまで返さないんですけど、忘れてるだけかな?

    • 0
    • 7
    • B型は
    • KDDI-CA31
    • 05/03/30 09:14:14

    ふてぶてしいよ。自己中と言うか…あくまでも自分の周りだけど

    • 0
    • 05/03/30 09:19:04

    私B型。そんな事まで血液型のせいにして一括りにされたらたまらんよ。
    借りたものは返すのが当たり前。その人個人の非常識さまで、なんでもかんでもB型のせいにされるの?腑に落ちないよ(-_-;)

    主さんは他の人に、O型は大雑把だからお金貸しても返してくれないって言われても平気なの?私は嫌…。

    • 0
    • 9
    • わし
    • F900i
    • 05/03/30 09:22:44

    お金の貸し借りはあまり好まないし、借りたらすぐ返すよ。借りたら忘れないし。血液型で計算高いとか、金を返さないとかはないんじゃないかな(^_^;

    • 0
    • 05/03/30 09:26:32

    血液型だけでは一概に言えないですけど、周りのB型はこんな感じなので内心はどうなんだろう?と、本人には聞けない事をココのB型さんの意見を参考にさせていただきました。

    • 0
    • 05/03/30 09:29:26

    計算高いですが何か??
    しかしお金を借りるのも貸すのも大嫌いですよ。

    • 0
    • 12
    • Bデスョ
    • KDDI-SA31
    • 05/03/30 09:43:56

    計算は出来ません。数学も苦手です。(笑)団体行動苦手、確かにキフク激しい、自己中なのかなぁ。 Bだけでは無いとは思いますが…。血液型って微妙ですよね。育ってきた環境とか、いろいろ関係するだろうし。難しいです。

    • 0
    • 05/03/30 09:48:06

    私の知ってるB型♀は天然ぶってるけどかなり計算してる。でもその計算もあんまり上手くないから結局天然ぶってもかわいいと思ってもらえない。しかもその事に気付いてない。
    その他は、周りの忠告も聞く耳持たずで考え無しに突っ走るから結局代失敗して人に泣き付く。
    要するに、基本的に頭悪いんだよね…
    でもあんた馬鹿だよねって言うとなぜか喜ぶ。「面白いよね」って言われてるのと勘違いしてるんだと思います。

    • 0
    • 14
    • はぁぃ!
    • PC
    • 05/03/30 10:09:21

    典型的なB型デス
    私ゎ。。。計算したくても、出来ないんですよね。。
    かなり抜けてる。
    やらなきゃいけないことを忘れるから計算は出来ません
    その場で腹立てば、ゆうてまうし。
    したの方と一緒で、数学できません!!

    • 0
    • 05/03/30 10:30:08

    いろいろなご意見参考になりました!B型といっても様々ですね。血液型だけではないようですね。レスくださった方々ありがとうございましたo(^^)o

    • 0
    • 05/03/30 10:57:39

    確かに自己中な面あるし、ルーズになりがちなB。お金も最初は早く返さなきゃ~て思うけど、都合悪いことはあまり考えなくなってくる…だからハッキリいったほうがいいかも!

    • 0
    • 17
    • (´∀`)
    • KDDI-HI31
    • 05/03/30 11:13:54

    私も典型的なB型。自己中でルーズ…でもコレがかなり悩みですよ…。

    • 0
    • 18
    • でもさ
    • N900i
    • 05/03/30 11:25:36

    あたしB型だけど、O型って言われてる。それから、友達から金借りるなんて絶対しないし、親からでさえ借りない。ってか、そんな生活自体出来ないB型ですよ、あたしは(^-^)

    • 0
    • 05/03/30 11:27:47

    ですが、かなり大ざっぱ でも独身のときは計算女だったかも(笑)

    • 0
    • 05/03/30 12:15:06

    まったく何でもかんでも血液で判断されちゃたまんないよ。あほか。

    • 0
    • 21
    • ホント!
    • PC
    • 05/03/30 15:40:44

    B型だけど、几帳面で神経質なくらい!世間のB型に対するイメージってかなり悪いけど、世の中の人間全てを4種類で分けられちゃねぇ…

    • 0
    • 22
    • アタシA
    • KDDI-SA31
    • 05/03/30 15:52:52

    凄く嫌!!B型になりたい。Bはある意味素直だよ計算しないよ、アタシの周りの子は

    • 0
    • 05/03/30 19:02:09

    計算してるみたいだけどズレテルよ。みたいな感じ。O型の私がみていて「もっとうまくやれよー」って思うくらい直球だし人の話はきいてない(笑)

    • 0
    • 24
    • 血液より
    • N505iS
    • 05/03/31 00:44:11

    育った環境じゃないのかな?

    • 0
    • 05/03/31 00:56:05

    血液で性格判断はできませんよ&#x{11:F8F6};科学的にも立証済!
    育った環境や持って生まれた性格でしょ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ