ベビの名前について皆様の知識やご意見お聞かせください☆【長文です】

• 妊娠・出産
    • 7
    • &#x{11:F9E8};まま【主】&#x{11:F9E8};
      05/03/30 09:36:55

皆様書き込みありがとうございます。

姫&#x{11:F95B};愛って漢字いいですよね(*ノωノ)私はベビに対し、頭が良い≒悪い、モテる≒モテないに関係なく、人に対して愛情を持ち続けられる人になってほしいので、意味として愛情や優しさが関係する名前がいいなと思っています(o//▽//)o
    なち&#x{11:F95B};私自身の名前の由来が、『母が好きだった芸能人からとった名前』だったのと、そのクセ兄の名前は『神社で調べていただいた名前』だったので、名前にコンプレックスがあり、ベビには『意味や由来をちゃんとママとパパが考えたんだよ☆』と言ってあげたいので、妊娠発覚の日がずっと考えっぱなしなのです(;^_^A
    パ&#x{11:F95B};時間に関係する名前はNGですかぁ(;TдT)艸初めて知りました。。ん゙~迷います。。多分気にしなければ関係ないのでしょうが、やはりモノなどの名前ではなく、子供名前なので気になりますね(」≧□≦)」

• 0
古トピの為これ以上コメントできません