どうしよぅ&#x{11:F997};

  • 妊娠・出産
    • 5
    • いなご
      05/03/30 09:46:59

    私も上の子の時16キロも太ってしまいました!それまでは太りにくい体質だったのに妊娠したら水飲んだだけでも太る体質になりました。後期になると赤ちゃんもぐんと大きくなるからあと1-2キロは増えちゃってもしょうがないと思います。効果ないかもと思っても散歩は続けたほうがいいですよ。急激な増加だけは気をつけて自分ができる範囲で頑張ってみてください。
    朝型の生活するだけでも結構違いますよ。
    ちなみに今二人目妊娠してますがまだ2ヶ月なのに1キロ増えてます(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ