どうしよぅ&#x{11:F997};

  • 妊娠・出産
  • トモママ
  • P900iV
  • 05/03/30 07:05:52

今妊娠7ヵ月なんですけど、この前の検診で体重制限されちゃぃましたぁ&#x{11:F9D2}; 最近毎日散歩してるし、間食もしてません&#x{11:F998};なのに、痩せなぃし反対に太る一方デス&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};何かあまりにも効果ないから散歩しても一緒かなぁとか思っちゃうんです&#x{11:F999};みなさんはどう体重管理してましたぁ&#x{11:F9A8};またこれはイイってやつもあったら教えて下さい&#x{11:F995};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • なも
    • N505i
    • 05/03/30 16:51:50

    +17キロ
    産後1日目-7キロ
    入院中の食事がうますぎて五日間の入院で+4キロ
    産後一ヵ月-11キロ
    あと6キロ!

    • 0
    • 7
    • トモママ
    • P900iV
    • 05/03/30 12:27:03

    みなさん返事ありがとうございます&#x{11:F995};私わ今すでに8キロ弱太ってしまぃましたぁ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};妊娠する前わ痩せ形で、よく食べてたケド太らなかったんですけどぉ&#x{11:F999}; みなさんは産まれて体重戻りましたかぁ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 6
    • さぁ
    • P900i
    • 05/03/30 10:31:40

    さぁは七ヵ月だけど&#x{11:F98C};,&#x{11:F98B};キロも太ってしまいました。主さんはどのくらいですか?散歩もしているのにやせません&#x{11:F998};&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 5
    • いなご
    • PC
    • 05/03/30 09:46:59

    私も上の子の時16キロも太ってしまいました!それまでは太りにくい体質だったのに妊娠したら水飲んだだけでも太る体質になりました。後期になると赤ちゃんもぐんと大きくなるからあと1-2キロは増えちゃってもしょうがないと思います。効果ないかもと思っても散歩は続けたほうがいいですよ。急激な増加だけは気をつけて自分ができる範囲で頑張ってみてください。
    朝型の生活するだけでも結構違いますよ。
    ちなみに今二人目妊娠してますがまだ2ヶ月なのに1キロ増えてます(笑)

    • 0
    • 05/03/30 09:08:52

    いやいや、一つだけ見つけたよ(笑)でも別に読みにくくないし、間違いの範囲では?あ、体重は妊娠中なかなかへらないよね。増やさなかったらいいと思うから、夜軽めにしたりとかどうかな?

    • 0
    • 3
    • エルモ
    • P900i
    • 05/03/30 09:07:44

    うん 私もそ-思います 赤ちゃんは3000グラムくらいまで重くなるし、羊水も増えてくるだろうし 痩せていくよりは今の体重をキープしていけばいいと思います♪私もツワリの時だけ減ったケド安定期入ってからは停滞するか増えるかですよ&#x{11:F995};でも太りすぎたら産むときとか大変みたいだから減らさなきゃ!って思うケド 今はとても無理~&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 2
    • かあ
    • N900iS
    • 05/03/30 08:41:04

    無意味な小文字などありました?ありませんでしたけど。意味不。文句だけ言いにわざわざウロウロすんなよ。
    てか主さん&#x{11:F995};妊娠中は痩せるのは逆に赤ちゃんも育たないし良くないよ&#x{11:F9A9};太りすぎたら、とりあえずそこからはあまり増えないように努力するしかないけど&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};ちなみに私は先生に怒られながら結局20キロ増でした&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 1
    • -_-
    • KDDI-HI32
    • 05/03/30 07:11:16

    無意味な小文字はやめましょう

    非常に読みにくい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ