住吉市民病院で出産する(した)ママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • えーこ
    • N900i
    • 05/03/30 21:52:33

    私も住吉市民病院で9月出産予定です☆明日あの病院で2回目の健診なんです☆まだ1回しか行ってないから、しくみとかイマイチわからなくて…。病室も個室なんですかね?家から微妙に遠いし、臨月になると大変そうです(>_<)

    • 0
    • 2
    • メイ
    • KDDI-KC32
    • 05/04/14 21:20:47

    私は今三才の娘と一才の息子を市民病院で出産しましたよ!私の時は病室は二人部屋か六人部屋で希望すれば母子同室もできました。個人病院の様に特別綺麗な部屋とかではないけど費用も安い方だと思うし看護婦さんも大体の人が気さくで親切な人が多かったので市民病院で二人目も迷わずに決めました!

    • 0
    • 3
    • えーこ
    • N900i
    • 05/04/17 00:54:15

    個室じゃないんですね(;^_^A出産費用、オーク住吉は前金50いるそうで諦めたんですが、市民病院は安いって聞きましたが実際いくらくらいなんですか?

    • 0
    • 4
    • メイ
    • KDDI-KC32
    • 05/04/17 01:07:26

    一人目の時は妊娠中毒症で出産の一週間前から入院していたので33万位だったけど、二人目は出産だけで6日間入院して確か28万位でしたよ。

    • 0
    • 5
    • トロロ
    • KDDI-CA31
    • 05/04/28 00:20:37

    どの先生が人気ですか?

    • 0
    • 6
    • 見てるかな
    • F901iC
    • 05/07/23 23:54:48

    あたしは3年前に帝切でうみました
    保険などきき15万でやく10日入院しました。
    NICUがあり安心できました
    ただお土産みたいのは3年前は足形ぐらいでした(^_^;
    あの時は竹林先生人気でしたよ

    • 0
    • 7
    • ( ̄□ ̄;)
    • N901iC
    • 05/08/16 13:09:05

    今まで南大阪病院で通院に出産してたんですが今はもうナイみたいで&#x{11:F9D3};
    今オークに通院中なんですが市民病院に行こうかと今悩み中で市民病院じたいまだ行った事がナイので色々詳しく教えて頂きたいデス&#x{11:F9CF};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ