&#x{11:F992};恋人&#x{11:F992};に言ゎれたクサィ台詞(´∀`)

  • なんでも
    • 14
    •  
      05/03/30 14:54:12

    旦那と付き合い始めた頃に言われた。
    「辛い時は泣いてもいいんだぞ。俺の前ではただの可愛い女の子なんだから、素直になれよ」そしてぎゅっと抱きしめられますた。
    当時しょっちゅう因縁つけてくる不良グループがいて、その事を話した時の台詞。
    別に泣きたくないし、うざいってだけでいじめられてるわけでもないし、何故に「泣いていい」になるのか・・・
    かなり引いたんだけど、当時恋のライバルが多かったので、「可愛い女の子」を演じて泣きまねして気を引きましたw

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ