英語を訳せる方、お願いします

  • なんでも
  • yellow monkey
  • SH900i
  • 05/03/30 02:51:50

i like clean girl.. nice hair.. nice skin.. sweet pussy.. i like to lick pussy.. nice kiss.. hugs.. long time in bed.. pumping.. touch.. finger in pussy.. and u? what do u like? have u tasted cum before? my cum is girisha sweet..

長文なのですが、どうか宜しくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/03/30 03:03:01

    レス有り難うございます。
    洋モノが…とはどういう意味ですか??

    • 0
    • 05/03/30 03:13:51

    二重書き込みになってしまいました…。
    これはさっき旦那の携帯を勝手に見た時に、1番新しく送っていた文章です。
    私は英語が本当にわからなくて…でもnice kissは良いキスって意味ですよね??
    それで浮気してるのかを疑ってしまって…。
    でも本当に違う意味での文章があるのかもしれない…と思い、皆さんに聞かせて頂きました。

    • 0
    • 05/03/30 03:28:21

    せっかくサイトを載せて頂いたのですが、見る事が出来ませんでした…。でも有り難うございました。
    旦那はオーストラリア人なので、メールは英語が多くて…。どれが怪しいのかもわからなくて、取り敢えず最新のを載せさせて頂きました。

    エロい文章なのは皆さんのレスでわかりました…。どうも有り難うございます。
    もう一つだけ…これは浮気してる文章ですか?!

    • 0
    • 05/03/30 03:32:41

    訳してくれた方がいましたね…。どうも有り難うございます。
    聞くまでもなく、浮気してますね…。

    皆さん、レス有り難うございました…。

    • 0
    • 21
    • ご要望なら
    • SH900i
    • 05/03/30 03:50:14

    全て完璧に訳しますけど(・∀・)ニヤニヤ

    ちなみに浮気前だと思われ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ