横浜市内で六月に出産予定の方で、お茶したり出来る友達募集&#x{11:F99F};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • れれ
    • N900iS
    • 05/03/30 13:27:42

    横浜のどのへんですかぁ?私は7月出産予定のマタママです。妊婦は暇ですよね~(>_<)

    • 0
    • 2
    • とも
    • SH901iC
    • 05/03/30 14:13:54

    私も横浜住みで⑦月予定日デス&#x{11:F9CF};ょかったら仲良くして下さぃ&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/03/30 15:23:56

    れれさん、ともさん初めまして&#x{11:F99F};
    れれさん私は泉区に住んでます&#x{11:F99B};
    お二人とも七月予定日なんですね&#x{11:F99A};
    私は6/29予定日なので七月に生まれるかもです&#x{11:F995};

    • 0
    • 4
    • れれ
    • N900iS
    • 05/03/30 15:33:20

    そーなんですかぁ(^-^)私は神奈川区です。年は20なんで近いです(^v^)!!東京のどちらが地元なんですか?

    • 0
    • 05/03/30 15:36:02

    れれさん近いですね&#x{11:F99A};私は足立区って所に住んでました&#x{11:F995};

    • 0
    • 6
    • れれ
    • N900iS
    • 05/03/30 15:58:59

    そぉなんですかぁ!!私は実家住まいなんですることがなくて暇なんですよ(>_<)働きたいけど働けないですもんね…主さんは普段何してます?

    • 0
    • 7
    • とも
    • SH901iC
    • 05/03/30 16:06:53

    是非仲良くして下さぃ&#x{11:F9CF};ちなみに年ゎ⑲デス&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};
    れれサン&#x{11:F9A0};ァタシ実家神奈川区デスょ&#x{11:F99B};今ゎ鶴見区にすんでマスがちょく②実家にも帰ってマス&#x{11:F9F8};&#x{11:F9CC};
    みなサンベビ用品とかってもぅ準備してマスか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/03/30 17:34:09

    れれさん実家なんですね&#x{11:F99A};私まだ籍入れてなくて一人暮らしです今月の中旬までやってましたが切迫早産気味になりやめて、来月から生活費すべて彼に出してもらいます&#x{11:F9C7};今は散歩したり料理!を手のこんだものを作ったりして暇つぶしてます&#x{11:F9D3};
    ともさん鶴見区なんですね~&#x{11:F99B};れれさんと実家近いですね&#x{11:F99F};ビックリ&#x{11:F99A};
    私はまだベビタンのは買ってないですが、この前まで切迫早産気味だったので入院グッズだけそろってる感じです&#x{11:F995};
    ともさん、れれさんは?

    • 0
    • 9
    • れれ
    • N900iS
    • 05/03/30 17:54:51

    ともさん、ぢゃあすごく近いですね(^O^)/みなさん年近いですね~☆主さん、切迫だったんですか!もぉ体は大丈夫ですか?元気な赤ちゃん産む為にも無理しないよーにお大事にです!! 私もまだ何も用意してないですよ~。でも見に行ったりして可愛いなぁと…(^o^;8ヵ月くらいになったら用意する予定です!

    • 0
    • 05/03/30 18:06:00

    さくら&#x{11:F9ED};さん見てますか?&#x{11:F9AB};直メ頂いたので&#x{11:F973};しましたが、あのアドレスでは送れない様で&#x{11:F9D3};見てましたら&#x{11:F973};ください&#x{11:F9C6};

    れれさん有難うございます&#x{11:F9CF};
    バイトはドクターストップが出たので今月中旬に辞めて、一週間安静にしてたら治りました&#x{11:F99F};今は元気です&#x{11:F99A};

    • 0
    • 05/03/30 18:24:16

    主サン&#x{11:F9A0};
    切迫早産になっちゃったんデスね&#x{11:F9D0};でも今ゎ無事に元気ナラょかったデス&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CC};これカラ産まれるまでぁまりムリしなぃょぅにして下さぃ&#x{11:F9C6};
    れれサン&#x{11:F9A0};
    ホント同じ区ナンテビックリです&#x{11:F9CF};ちなみにァタシゎ片倉デス&#x{11:F994};れれサンゎどちらですか&#x{11:F9A8};ぁとまだ実家にぃるって事ゎまだ旦那サンとゎ一緒にすんでなぃんですか&#x{11:F9A8};

    皆サンもまだベビ用品揃えてなぃんですね&#x{11:F9F7};ァタシもまだです&#x{11:F9FC};揃えたぃんだケド何から揃えたらィィかワカンナィし何が必要かもワカンナくて&#x{11:F9C8};色々調べてァタシも⑧ヵ月ぐらぃにゎ揃えたぃデス&#x{11:F994};
    ホントベビ用品ってかわぃぃのが多くてぁれもこれも買いたくなっちゃぃそぅデスょね&#x{11:F9CF};&#x{11:F991};

    • 0
    • 05/03/30 18:41:05

    主さん元気なんですね!よかったです&#x{11:F9C6};&#x{11:F99F};産まれるのとっても楽しみですよね&#x{11:F9A4};私は旦那の実家です!説明不足でごめんなさい&#x{11:F9AB};東神奈川です&#x{11:F8F4};

    • 0
    • 05/03/30 18:51:48

    れれサン&#x{11:F9A0};
    旦那サンの実家何ですか&#x{11:F995};&#x{11:F99A};東神奈川だったらホント近ぃデスょね&#x{11:F9CF};&#x{11:F994};
    れれサンゎ予定日⑦月のぃっですかぁ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 14
    • チビ
    • N253i
    • 05/03/30 18:55:07

    れれさん、ともさん&#x{11:F99F};あたたかい言葉有難うございますぅ&#x{11:F9CF};
    ベビタン用品って見てると可愛くてスグ買いそうになるけど『チョット待て自分&#x{11:F9C7};』と、毎回制御してます&#x{11:F9AC};でも早く買いたい&#x{11:F9CF};私は来週で八ヵ月になるのでボチボチそろえていきます&#x{11:F99F};
    ともさん後で直メしてみますね~&#x{11:F99B};

    • 0
    • 05/03/30 19:12:19

    予定日は⑦月の終わりですよ&#x{11:F99F};ともさんどこ中ですかぁ?差し支えなかったらでイイですよ&#x{11:F995}; 赤ちゃんの服とかすごくちっちゃくて想像しただけでニヤけちゃいますよね&#x{11:F9CF};&#x{11:F991};夏出産だとすごく汗だくになりそぉ&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 05/03/30 19:27:02

    ⑦月終わりデスかぁ&#x{11:F99F};ァタシゎ⑱日デスょ&#x{11:F9CF};
    中学ゎ六中デス&#x{11:F992};れれサンもこの辺りの中学何ですか&#x{11:F9A8};
    友達がベビ服プレゼントしてくれたんですケド小さくてすっごぃかゎぃぃ&#x{11:F991};
    早く産まれてこなぃかなぁ~&#x{11:F9F8};&#x{11:F99B};

    • 0
    • 05/03/30 20:23:45

    ともさん、そーなんですか&#x{11:F995};&#x{11:F9A0};私はこの辺ぢゃないのでわからなかったです&#x{11:F9C7};最近ではお腹よく動きますよね?それもまた可愛いです&#x{11:F994};

    • 0
    • 05/03/30 21:24:42

    れれサン地元ゎどちら何ですか&#x{11:F995};&#x{11:F9A8};
    胎動感じると嬉しぃデスょね&#x{11:F9CF};&#x{11:F9E7};胎動ぁってその場所叩いたらまた蹴り返してくれた時とかホント愛おしくなります&#x{11:F991};れれサンベビたんの性別ゎかりましたか&#x{11:F9A8};&#x{11:F992};

    • 0
    • 19
    • &#x{11:F946};麻衣&#x{11:F946};
    • SO506iC
    • 05/03/30 22:37:03

    はじめまして&#x{11:F995};仲間に入れて下さい&#x{11:F995};港南台に住んでます&#x{11:F99A};今年⑱デスチビは8ヶ月になります&#x{11:F9A4};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ