今11週、7月に結婚式します。

  • 妊娠・出産
  • (>_<)
  • N900iS
  • 05/03/30 01:13:07

7月に結婚式挙げる事になったんですが、日に日に肌がボロボロに&#x{11:F997};乾燥してゴワゴワなのに小さなニキビが沢山‥。胸や背中あたりもニキビで悲惨です。結婚式までには落ち着くんでしょうか?
あとエステは影響ないと聞きましたが、永久脱毛はどうでしょうか??経験された方、お願いしますm(__)m
長文失礼しました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 大丈夫
    • F900iC
    • 05/03/30 06:10:25

    あたしも前に脱毛行ってたからその時何気に『もし赤ちゃんできるの気付かなくてお手入れ入ったら赤ちゃんに影響ある?』って聞いたことあるんだ!そしたら『赤ちゃんには影響ないけどお手入れ入っても結果でにくくなるよ!』って言われたよ。

    ちなみにあたしはレーザーでの脱毛だったよ&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/03/30 18:30:13

    そうですか&#x{11:F995};有難うございます☆近々脱毛行ってみたいと思います。

    • 0
    • 3
    • まり
    • D900i
    • 05/03/30 23:42:46

    あたしは5ヶ月ですがもうすぐ結婚式です&#x{11:F9AB};あいかわらずぶつぶつがなくならずつらいです&#x{11:F997};産婦人科の先生に相談したら皮膚科にいってといわれて皮膚科で妊娠中なことを伝えてビタミン剤と塗り薬もらいました&#x{11:F999};&#x{11:F999};

    • 0
    • 05/03/31 00:09:34

    まりさんも結婚式挙げるんですね!おめでとうございます。
    わたしも皮膚科に行く事考えてましたぁ。ビタミン剤は市販のでは良くないんでしょうか??
    妊娠前はハイチオールC飲んでたんですが、説明書捨ててしまって恐くて飲めない&#x{11:F9AA};

    • 0
    • 5
    • まり
    • D900i
    • 05/03/31 06:39:27

    ありがとうございます&#x{11:F995};薬ですが市販のはあたしも怖くて飲めないです&#x{11:F9AB};皮膚科の先生に相談したら妊娠してるから正直あまり薬も出したくないけどまぁ、中期にはいってるから塗り薬と両方だしますね、でも塗り薬はすりこまないようにうすく塗ってくださいといわれました&#x{11:F9AB};主さんは初期だからとりあえず産婦人科の先生に相談してみては?

    • 0
    • 05/03/31 09:10:01

    市販の薬類はできるだけ避けたほうがイイかも。。

    • 0
    • 05/03/31 13:06:56

    永久脱毛をやってて妊娠してるとつげたら、だめと言われました。産後は産後でホルモンバランスが崩れてるからうまく減らないかもといわれたよ

    • 0
    • 05/03/31 14:56:49

    みなさん、レスありがとうございます&#x{11:F9A9};次の検診が12日なんでその時、色々聞いてみたいと思います&#x{11:F995};永久脱毛は先生に聞いても分からなさそうですよね&#x{11:F9AB};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ