特養老ホームや介護士として働く旦那をお持ちの方。または働いていたママさん

  • なんでも
    • 32
    • のりたま
      05/04/01 19:05:09

    主さんその後は大丈夫ですか?私も2人目妊娠中&旦那が介護士です。何だか余計なお世話かも知れないけど主さんのこと他人事とは思えなくて…ちゃんと帰ってきて欲しい気持ち、よーく分かりますよぉ~。でも今は浮気とか仕事が本当に忙しいのかとか考えたり旦那サンと話し合おうとするより上の子との時間を楽しんだり精神的にお腹の赤ちゃんに負担かけないように前向きに負けずに頑張って欲しいです。元気な赤ちゃん産んだら今の旦那さんとの関係が子供の為になるか、主さんは旦那さんに何を望むか、逆に旦那さんは一体どうしたいのかよく話し合う必要があると思います。私だけかも知れないけど妊娠中って些細な事でもヘコんだり愚痴りたくなったり体もだるいしお腹は重いし…何もなくてもイライラしたりします。私で良かったら何でもお話してください。主さんが少しでも早く元気&楽になれたらいいなと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ