特養老ホームや介護士として働く旦那をお持ちの方。または働いていたママさん

  • なんでも
    • 11
      05/03/30 12:13:04

    結局昨夜は4回電話しましたが、出ないし帰って来ませんでした。今朝も早くに電話したのですが電源が切れていて連絡つかず…あまりにも頭にきたので職場に電話しました。5日間も家に帰ってないと言ったら笑われて、しばらく待ち『いないようですが』と言われました。もうかなり呆れました… 10時頃にやっと電話がかかってきて、昨日は職場の人の家にいたと言われました。一応信じてる振りをしておきましたが、内心はイライラしてしょうがないです。今日も夜、夜勤らしく昼間は帰ってくればいいのに、仕事が残ってるからと帰ってきません。
    連絡もしない自分本意な旦那に呆れます。もうずっとこんな生活に疲れました…。信じたくても信じる要素がないです。
    質問ですが、ケアプランはパソコンがなくても家でできますか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ