TVがいきなりついた

  • なんでも
  • 怖い
  • KDDI-HI31
  • 05/03/30 00:44:21

さっき隣の部屋のTVが勝手についたんです(;_;)私も子供も主人も寝室にいたのに…誰もいない部屋のTVがつくなんて事あるんでしょうか?主人を起こして消してもらったのですが怖いです…こんな経験された方いますか…?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/03/30 22:40:07

    旦那を起こして消してもらった…
    って主さんかわいい☆光景が目に浮かぶわ( ^ー^)σ"
    無線とかガタが来てたからって分かってもやっぱり怖いかも…私もビビリ屋なので。

    • 0
    • 05/03/30 20:06:42

    トラックの無線でもあるんですねι今のTVは5年位なんですが少しガタがきはじめてるのかなあ~

    • 0
    • 05/03/30 13:52:16

    2年前くらい旦那の実家のテレビがそうでした(^^;)勝手についたり消えたりしてこわれかけでした。

    • 0
    • 12
    • うちもそうでしたよ!
    • P900iV
    • 05/03/30 13:50:52

    うちは原因は分かりました。うちは近くの道にしょっちゅうトラックが通るので無線の関係でした。電波があるから付くんじゃないかと電気屋さんに言われた事がありました!

    • 0
    • 05/03/30 13:42:39

    レスくださった皆様ありがとうございます(>_<)今までこんな事なかったので驚きましたがTVの接続が悪くなってきてるとか何かの故障かもしれませんねιでも霊や地震とか考えてしまう自分がまだいますが(ToT)ホントありがとうございました…

    • 0
    • 05/03/30 09:55:47

    妹のテレビがやっぱり勝手についたり消えたりしてて、そのうち煙が出たって&#x{11:F9FC};あやうく火事になるとこでした。

    • 0
    • 9
    • ★シュウママ★
    • KDDI-HI32
    • 05/03/30 08:41:39

    うちもよくありますよ。最初はかなりびっくりしましたが、多分接触不良だと思います。

    • 0
    • 05/03/30 08:00:35

    高校の時修学旅行先のホテルでなりましたよ!ちょうど友達がトイレ行ってるときだったから話しても信じてもらえなかった(:;)
    ちなみに北海道でした

    • 0
    • 05/03/30 07:49:17

    うちの実家のテレビもついたり消えたりしてよ。ただ壊れてたのかもだけど?最終的にはつかなくなったみたいだけど。

    • 0
    • 6
    • うちは
    • N900i
    • 05/03/30 05:40:46

    朝起きたらテレビがついてたり、外出して帰ってくると暗闇でついてたり、昼でも夜でも連打でついたり消えたりするよ。はじめはちびったが慣れた&#x{11:F997};

    • 0
    • 5
    • KDDI-HI31
    • 05/03/30 01:09:16

    レスありがとうございますm(_ _)m私は埼玉住みです。タイマーはいじった覚えがないので違うと思います…(T_T)地震も頭よぎりましたし霊も頭よぎりました…というのは旦那の祖母が今脳死状態で今日明日の命と言われているので(>_<)怖いです↓

    • 0
    • 05/03/30 00:50:17

    時間でつくようになってたとかじゃなくてですか? 付けても付けても消える事は前ありましたよ

    • 0
    • 3
    • マリン
    • KDDI-HI33
    • 05/03/30 00:49:08

    前住んでた実家でたまにありました!家族達は霊も見てます(T_T)こわかったよ(T_T)

    • 0
    • 2
    • 主さん
    • PC
    • 05/03/30 00:48:01

    どこにお住まいですか?

    • 0
    • 1
    • なま
    • KDDI-TS31
    • 05/03/30 00:47:28

    この前、地震特集のテレビ番組で『地震の前には電磁波が出て、消えてる蛍光灯が勝手に付いたり、時計の秒針の動きがおかしくなる』ってやってたけど、それかなぁ?
    なんだろう、恐いですね(>_<)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ