あれっ&#x{11:F9AB};膣が変&#x{11:F9A8};

  • なんでも
  • (゚Д゚;)
  • P252i
  • 05/03/30 00:40:44

病気カテでもトピ立てたんですが…
今日お風呂でアソコを洗ったところ、膣の内部(?)がチョット出てたんです&#x{11:F999};&#x{11:F9A9};それで、おそる&#x{11:F988};指入れてみたら(自分で入れるのは初めて)子宮口に触れちゃって&#x{11:F9AB};でも、自分の指長いからなぁ…と思いつつ、変に出た部分を押し込め、アソコをキュッと締めたら元通りになったんですが…&#x{11:F998}; こんな経験した方いますか??
ちなみに、1カ月前に2人目出産したばっかりです&#x{11:F9F4};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/03/30 01:28:06

    いえいえ!こちらこそサーチの事わからなかったもので…サーチって、こーゆー時に使うもんなんですね(^-^)物知らずですみません↓ってか、子宮も全然痛くないし、変に出た部分もすぐ元通りになったから とりあえずここで聞いてみようと思い…でも、やっぱり病院行った方がいいですよね(>_<)近いウチに行ってみます!ありがとうございました(^-^)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ