もう1度見たい

  • ニュース全般
  • りな
  • PC
  • 05/03/30 00:17:17

パパはニュースキャスターのシリーズかな?4人きょうだいで1番下の子がミカリンって呼ばれてたドラマ。題名がわからないのですが・・・もう1度見たいです。そのドラマには浅野温子も出てました。知ってる方います?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • ㍼54年生
    • KDDI-CA31
    • 05/03/31 21:38:59

    【若奥様は腕まくり】と【オヨビでない奴】が見たいなぁ☆あと【夏・体験物語】とか♪あの時代のドラマ楽しかった~☆

    • 0
    • 05/03/31 16:30:23

    ママはアイドル!なっつかしいですねー。って私も歳ばれそう?笑
    再放送も多いけどもっと色んなドラマ再放送してほしいですね。

    • 0
    • 22
    • なゆ
    • KDDI-TS31
    • 05/03/31 08:17:32

    私は「イグアナの娘」が見たいなぁ♪あとミポリンの「ママはアイドル」とか「毎度お騒がせします」も懐かしさから見てみたい気がする。年齢バレますよね(^。^;)また思い付いたらレスしますぅ★

    • 0
    • 05/03/31 04:09:59

    ポニーテールは振り向かない☆
    あまり覚えてないので見たいです。バンドの話で伊藤かずえが出ていたと思います。

    • 0
    • 20
    • 日テレの
    • SH900i
    • 05/03/30 23:19:25

    そうそう!僕らの勇気-未満都市-でした!ありがとうございました。
    今、正直しんどい見てます・・・。

    • 0
    • 19
    • あっ
    • KDDI-HI33
    • 05/03/30 22:19:08

    キンキのって、僕らの勇気…ってやつじゃない?宝生舞とかでてた!

    • 0
    • 05/03/30 21:58:41

    書き込みいっぱい。カズマでしたか?あの男の子。聞いても記憶が・・・すいません。キンキのドラマは人間・失格ですか?もし同じなら私も見たいです。過去のドラマって見たくなりますよね(^^)

    • 0
    • 05/03/30 19:31:37

    悪魔のKiss!常盤貴子のヌードあるよ

    • 0
    • 05/03/30 18:50:51

    悪魔のKISSだっけ?あれが見たい! 奥山佳恵と常盤貴子と深津絵里がでてたやつ(^-^)

    • 0
    • 15
    • 日テレの
    • SH900i
    • 05/03/30 18:45:54

    昔のドラマ見たいなぁ・・・なんだっけ、あのKinKiKidsと松潤の。松潤かわいかったなぁ・・・。元気が出るTVも見たいーV6の岡田君出てたでしょ?たしかジュニアのオーディションで・・・

    • 0
    • 14
    • シナモン
    • N506i
    • 05/03/30 18:40:09

    もう一度見たいといえば… タイトルが思いだせないんだけど、小川範子が伊東四郎のことを『おとさん』って呼んでたドラマわかる人いますか?

    • 0
    • 13
    • パパは年中~
    • KDDI-SA32
    • 05/03/30 13:55:36

    男の子はカズマだったかカツマ、そんな名前でしたよ。

    • 0
    • 05/03/30 06:43:04

    教師びんびん物語やったかなあ。もっかい見たいわ

    • 0
    • 11
    • なるみ
    • P900i
    • 05/03/30 05:52:58

    あすなろ白書 が見たい&#x{11:F991};とりで君かっこよかった&#x{11:F9CB};

    • 0
    • 10
    • あたしも
    • KDDI-TS27
    • 05/03/30 03:49:41

    【パパは年中苦労する】大好きだった!
    そうそう浅野温子でてたよねー
    懐かしいドラマと言えば【もう誰も愛せない】ってドラマあったねー
    山口智子のドラマ全部見てたよ!

    • 0
    • 9
    • 加奈
    • N900i
    • 05/03/30 02:28:18

    めっちゃ懐かしい~☆確か子供達みんなカラフルなランドセル背負ってませんでした?男の子の名前思い出せないなぁ&#x{11:F9AB};浅野温子出てたよぅな‥。ニュースキャスターとかぶる。

    • 0
    • 05/03/30 01:49:01

    愛役の子は年中のほうの、りょう役の子です。あれは子役は本名で出てましたよね?渡鬼の愛役の子は吉村涼ちゃんで、年中でもリョウちゃんで出てました

    • 0
    • 7
    • σ( ̄。 ̄*)
    • KDDI-SA31
    • 05/03/30 01:19:28

    パパはニュース…も視たいけど、ウチの子に限ってがみたい!古い?

    • 0
    • 6
    • やよ
    • KDDI-HI31
    • 05/03/30 01:12:51

    主さんが言ってるのは、「パパは年中~」ですよね(*^-^*)

    渡る世間に出てる
    愛役の子は、「パパはニュース~」と
    「パパな年中~」の
    どちらに出てたか
    分かる人居ますか?
    あと私は、
    「友達の恋人」
    だったっけなぁ?
    安藤政信を瀬戸朝香とセカチューに脇役で出てた名前ど忘れの人が取り合うドラマ!!再放送しないんだけど、もう一度見たいなぁ……

    • 0
    • 05/03/30 00:54:58

    パパは年中苦労する。でしたか?思い出せない(;^_^A アセアセ・・・
    元気が出るテレビも面白かったですよね。
    懐かしいですね~

    • 0
    • 05/03/30 00:53:14

    レスありがとうございます。えっと愛と書いてめぐみは3人で女の子ばっかりでしたよね?それではなくて1男3女で男の子は名前忘れましたが女の子は、りょう・しずか・みかだったと思います。お母さんが子供おいて出て行った話だったと思います

    • 0
    • 3
    • ちゃん
    • KDDI-TS31
    • 05/03/30 00:49:46

    確か東京では2、3年前に再放送してたと思う。
    私は元気が出るTVが見たいな~!

    • 0
    • 2
    • KDDI-SN27
    • 05/03/30 00:47:40

    パパは年中苦労するじゃなかったっけ?

    • 0
    • 05/03/30 00:31:07

    パパはニュースキャスターでいいんじゃないの?
    愛と書いてめぐみって読むんだよね。
    再放送してほしいな~!
    前は再放送よくやってたんだけどな(T_T)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ