アパートの上の階に入居してる人がうるさい

  • なんでも
  • みなみ
  • KDDI-CA31
  • 05/03/30 00:17:05

私はアパートの1階に住んでいます。最近2階の上の部屋に引っ越して来た人がうるさいんです。若い男性の一人暮らしらしいのですが、とくに足音がすると天井の電気がカタカタするほど響きます多少の物音はお互い様だしアパートの造りも悪いのでしょうが、夜遅い時間もそういうことがあるし正直困ってます。でも挨拶に来た時の感じでは感じの良い人だったので注意するにも気分を悪くさせてしまわないかとかトラブルになってしまわないかとか考えちゃって余計に言いづらい感じがして…ここは田舎なので何かと顔を合わせたりすることがあるので注意するにも何か良い方法はありませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • KDDI-CA31
    • 05/03/30 22:15:37

    大家さんと管理会社にも相談してみたんですが、そういうこと入居者同士のことだから各自で注意してくださいって言われたんです

    • 0
    • 2
    • ゆう
    • KDDI-SN31
    • 05/03/30 03:03:59

    遠回しに大家さんに言ってもらうように頼んでみるとか(*∩_∩*)

    • 0
    • 1
    • &#x{11:F9C9};
    • N506i
    • 05/03/30 00:20:19

    なんで新トピ立てるわけ?似たようなトピいっばいあるじゃん!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ