旦那が偽名使って会社の悪口を。さらに偽善者に

• なんでも
  • かなえ
  • N900i
  • 05/03/29 23:47:30

旦那が自作自演で家族や仲間をだまして心配させるようなことをしたらどうする?旦那の勤務先の会社の悪口がうちの掲示板にあり、仲間が「こんなとこで書くべきじゃない」と批判レスしてくれたり心配して電話くれたりしました。会社のお偉いさんも悪口をよみ、旦那がかいたとおもってレスに中傷文をのせられました。仲間も会社の偉い人(偽名ですが給料の話まであったので誰かわかる)に反論してくれました。私も「悪口は誰がかいたのかな?」って旦那にきいたりして心配してましたが「会社の内情がかいてあるから社内の人じゃない?」っていわれました。信じて一ヵ月程きました。なのにみてしまったんです。ホストが悪口かいた人と管理人が同じ、さらにクッキーにまで悪口かいたハンネが残ってました。仲間や私をだまして心配させといて自分は仲栽役みたくなっている態度に腹が立ち不信感でいっぱいです。○○さん(旦那)は悪口かくような人ではない、というレスもありました。ホストはパスワードが必要で私はしらないことになってるのでこのこといえません。言えばいつもみたく暴力される。たくさんの方を裏切ったその態度許せない!みなさんならどうしますか?一応、内容とホストはコピーしました。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています