旦那が偽名使って会社の悪口を。さらに偽善者に

  • なんでも
  • かなえ
  • N900i
  • 05/03/29 23:47:30

旦那が自作自演で家族や仲間をだまして心配させるようなことをしたらどうする?旦那の勤務先の会社の悪口がうちの掲示板にあり、仲間が「こんなとこで書くべきじゃない」と批判レスしてくれたり心配して電話くれたりしました。会社のお偉いさんも悪口をよみ、旦那がかいたとおもってレスに中傷文をのせられました。仲間も会社の偉い人(偽名ですが給料の話まであったので誰かわかる)に反論してくれました。私も「悪口は誰がかいたのかな?」って旦那にきいたりして心配してましたが「会社の内情がかいてあるから社内の人じゃない?」っていわれました。信じて一ヵ月程きました。なのにみてしまったんです。ホストが悪口かいた人と管理人が同じ、さらにクッキーにまで悪口かいたハンネが残ってました。仲間や私をだまして心配させといて自分は仲栽役みたくなっている態度に腹が立ち不信感でいっぱいです。○○さん(旦那)は悪口かくような人ではない、というレスもありました。ホストはパスワードが必要で私はしらないことになってるのでこのこといえません。言えばいつもみたく暴力される。たくさんの方を裏切ったその態度許せない!みなさんならどうしますか?一応、内容とホストはコピーしました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/07/04 18:07:17

    旦那さん、よっぽど会社に不満があったんだね・・。

    • 0
    • 05/07/04 15:53:51

    げ

    • 0
    • 25
    • はいはい
    • PC
    • 05/04/02 17:26:30

    旦那さんはPCに詳しくない人なのかな?串刺してないと、リモホですぐバレちゃうのにね。。。
    で、その後どうなりましたか?

    • 0
    • 24
    • ・・・
    • KDDI-KC32
    • 05/03/30 11:02:46

    旦那暗いね~キモいわ

    • 0
    • 23
    • ブレイドチャン
    • KDDI-HI31
    • 05/03/30 10:50:53

    私なら許せない(*`н´*)=з友人まで巻き込んで、真剣に悩んでくれたのに!!大人がする事じゃないと思うしさ~主さんも旦那がしたってわかってるなら友人には言わず旦那さんに言った方がいいと思う‥旦那さんも悪い事したなぁ~と思ってたらきっと誰かに打ち明けたいとおもうし‥

    • 0
    • 22
    • ごめんなさい
    • N900iS
    • 05/03/30 10:13:56

    アホな私にはやっぱり意味が分かりまてん。

    • 0
    • 05/03/30 08:51:22

    わかりづらい文でほんとにすみません&#x{11:F9AB};気持ちがおちつかないまま書いてしまいました。今度会社をやめることになりやめる報告を旦那が運営する掲示板でしました。次の日に会社と旦那が所属するクラブの悪口が旦那の掲示板とリンク先の掲示板にかいてあり、仲間や掲示板にくる人がすごく悪口に対して「誰だろう」と心配して毎日連絡くれました。事が大きくなり、会社の役員は悪口の書き込みをみて旦那が偽名使って書いたものだと思い旦那の悪口(いやいや給料はらっていたなど)書いてきました。旦那、私も含め友人たちは「掲示板に最初に悪口かいたのは誰だろう」と一ヵ月程本気で悩み、最初に悪口を書き込みしたトピと旦那の悪口をかいた会社役員のトピへ本気で抗議しました。旦那は丸くおさめようとはじめから中立の立場でした。でも最初に悪口かいたトピは旦那のものでした(パスワード使ってみれる管理のところをみてわかりました。でも私はパスワードしらないことになってるので強くいえません)「会社の実情知ってるから社内の人だと思う」ってこの一ヵ月私や心配して抗議してくれた友人を今もだましています。役員に対し私は妻と正体あかして抗議もしました。今も中立の立場で「あんなことを役員にいわれても怒らない人だ」とみんなに言われ偽善者になっています。仲間の中には夜もねないで抗議してくれた人もいます。旦那の掲示板は削除して、リンク先の悪口もけすよう旦那が頼んでいるのをメールをみて知りました。みんなのことを巻き込みだましながら正体をあかさず普通に生活している旦那を許せません。みなさんはどうしますか?すごい嫌悪感です

    • 0
    • 20
    • ソラ
    • KDDI-TS31
    • 05/03/30 07:52:52

    つまり、旦那自身が運営しているHPで、周囲の同情や信頼を得ているのをわかっているのにも関わらず、裏で旦那本人が自作自演の中傷と宥め役を繰り返していたことが許せないってこと?

    そら許せないな。
    私だったら、ガツンと怒るな。
    そうでなかったら、私もこっそり掲示板に書き込んで事態の収拾をはかり(具体的にどんな事態なのか、どんな雰囲気なのかわからないからどう書き込むかは予測できないけど)、事が済んでからがっつり怒ります。
    周りに謝罪するかどうかは、その時に判断。

    • 0
    • 05/03/30 07:24:24

    結局、主の旦那が自分で(偽名)会社の悪口を掲示板に書いたのに知らないふりして仲裁役をしてたって事?

    • 0
    • 18
    • 意味不明
    • SH900i
    • 05/03/30 00:56:08

    何が書きたいのか何回読んでも理解不能。訳のわからない文章。

    • 0
    • 17
    • 私も…
    • KDDI-SN31
    • 05/03/30 00:49:23

    何度読んでも??理解出来ない…むずかしい…(┳ω┳)

    • 0
    • 05/03/30 00:43:17

    理解不能!もっと分かりやすく簡単に書いてほしい。

    • 0
    • 05/03/30 00:31:57

    ( ゚Д゚)ワカンナイ

    • 0
    • 05/03/30 00:24:02

    なんとなく言いたい事は分かるんだけど…

    できればもう一回、主語とか入れて分かるように書いて下さい。

    • 0
    • 13
    • えと
    • KDDI-SA32
    • 05/03/30 00:17:27

    旦那さんが管理してる掲示板に、旦那さんが自作自演をして会社の悪口を書いたと…?

    悪口ってどんな内容?安月給でこきつかうな とか?

    • 0
    • 12
    • むむぅ
    • KDDI-SN31
    • 05/03/30 00:15:53

    なんとなくわかったような気はするが「旦那がかいたと思ってレスに中傷文~」の部分がよくわからん…

    • 0
    • 11
    • やん
    • KDDI-SA31
    • 05/03/30 00:11:46

    私も馬鹿なりの解釈ですが旦那がそんな事してまで回りに心配かけさせたい目的はなんぞや?

    • 0
    • 05/03/30 00:10:22

    クッキーやホストもわかんないの?IPやリモートホストはわかるかな?
    主さん、旦那さんに遠回しに言った方が良くない?

    • 0
    • 9
    • わこ
    • F900i
    • 05/03/30 00:07:10

    すみません。内容がわからないです。

    • 0
    • 8
    • ぽくも
    • KDDI-SA32
    • 05/03/30 00:06:23

    ( ゚Д゚)?

    • 0
    • 7
    • うーん…
    • PC
    • 05/03/30 00:02:08

    私が馬鹿なのか…(°Д°)

    • 0
    • 05/03/30 00:00:15

    さっぱりわからん┐(;´ヘ`)┌

    • 0
    • 5
    • 全然
    • SH901iC
    • 05/03/29 23:58:42

    意味わかんないや…

    • 0
    • 4
    • 素人
    • KDDI-HI34
    • 05/03/29 23:55:46

    主さん、クッキーって何ですか?うちの掲示板って主さんちのホムペですか?

    • 0
    • 05/03/29 23:52:47

    私も意味わかんないや。。。

    • 0
    • 2
    • 何回読んでも
    • N900iS
    • 05/03/29 23:51:33

    私バカだからすごく読解不能

    • 0
    • 1
    • ダイナマイト四国
    • KDDI-HI32
    • 05/03/29 23:50:01

    内容がいまいち理解できません‥orz

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ