あれっ&#x{11:F9AB};膣が変&#x{11:F9A8};

  • 病気・健康
  • (゚Д゚;)
  • P252i
  • 05/03/29 23:45:44

今日お風呂に入ってアソコを洗ったところ、いつもと何か違う…&#x{11:F9A8};って思って覗いてみたら、アソコの内部(?)がチョット出てたんです&#x{11:F999};&#x{11:F9A9};それで、おそる&#x{11:F988};膣の中に指入れてみたら(自分で入れるのは初めて)子宮口に触れちゃって&#x{11:F9FC};&#x{11:F9AB};でも、私の指って異様に長いからなぁ…と思いつつ、変に出た部分を押し込め、アソコをキュッと締めたら元通りに戻ったんですが…&#x{11:F998}; こんな経験した方いますか??
ちなみに1カ月前に2人目出産したばっかりです&#x{11:F9F4};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/04/28 15:43:13

    あたしもなりましたょ&#x{11:F9A9};なんか少しだけ出てるようなはさまってるような感じで&#x{11:F997};ちょうど主さんと一緒ぐらいの産後一ヵ月過ぎぐらいです。病院では漢方の薬をもらいました!その薬は膣を引き締める&#x{11:F9A8};みたいな、お年寄りの失禁とかに出すお薬だとか先生に言われてぇ&#x{11:F9C8};かなり恥ずかしかったです&#x{11:F8A4};で、あと膣の引き締め体操もして①ヵ月ぐらいで治りましたょ&#x{11:F99A};病院で見てもらったほうがいいですょ&#x{11:F995};

    • 0
    • 3
    • ママ
    • KDDI-HI32
    • 05/03/31 17:36:05

    子宮脱とは手術か何かしないと治らないんでしょうか?

    • 0
    • 05/03/31 17:18:51

    子宮脱だね 一応ガン検診したほうがよいかも! 太ってる人に多いみたい でもだいたいは自然に治るよ

    • 0
    • 1
    • それって・・・
    • P901i
    • 05/03/30 01:14:44

    子宮脱?! とかいうのじゃないかなあ? 字あってるか分からないけど子宮が落ちる?下がる病気だから婦人科に行った方が・・・

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ