タバコ吸うとウ○コしたくなる人の数→

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ワシも~
    • KDDI-SN31
    • 05/03/29 23:38:39

    効果テキメン

    • 0
    • 6
    • ☆彡
    • P2102V
    • 05/03/29 23:39:09

    朝一の、珈琲&煙草!!

    • 0
    • 7
    • みゅう
    • D900i
    • 05/03/29 23:39:48

    ハーイ&#x{11:F8F6};私もデス&#x{11:F9AC};今吸ってるケド、お腹痛くなってきた…&#x{11:F9C7};
    タバコ+コーヒー飲むとテキメン&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 05/03/29 23:41:11

    私も朝起きてからのコーヒー&タバコ!

    • 0
    • 05/03/29 23:42:29

    昔友達が「タバコには便を出そうとする力がある何かが入ってる」と聞いた…本当かどうかはしらないけど(´▽`)

    • 0
    • 10
    • 多いんだ
    • PC
    • 05/03/29 23:44:12

    友達が吸うと出るって言ってたけど…本当なのですな

    • 0
    • 11
    • ワタシも&#x{11:F9A7};
    • N900i
    • 05/03/29 23:44:33

    最近また吸いはじめたをだけど、便秘は治るは無駄な食欲も減るはで痩せた&#x{11:F8F5};

    • 0
    • 05/03/29 23:44:40

    私もです。特にメンソールだと便通来る。

    • 0
    • 05/03/29 23:46:19

    わーみんな快便だなぁ(笑)私はタバコやめてから便秘マンだよ。でも何で何だろ…。ここまで人数多いと気になる!ニコチンかな?

    • 0
    • 14
    • ねぇねぇ
    • KDDI-HI31
    • 05/03/29 23:46:59

    肺癌になって死んじゃうよ?煙草は体に毒だよ!!やめなよ!!子どもも見ているよ

    • 0
    • 15
    • まち
    • KDDI-HI31
    • 05/03/30 00:08:42

    旦那のタバコ(ゼブンスター)吸うとしたくなる。私の中で通称うんこタバコ

    • 0
    • 16
    • &#x{11:F8E0};
    • SH900i
    • 05/03/30 00:15:44

    そうだね確かに煙草は体にも子供にも良くないね&#x{11:F8E1};でもやめられない!これは吸ってる人にしか分からないかもしれないね~
    ちなみにうちもウンチしたくなる&#x{11:F8F5};なんでかね?あとTSUTAYA行くとウンチしたくなる&#x{11:F995};なぜ?

    • 0
    • 17
    • 本屋
    • KDDI-SN31
    • 05/03/30 00:17:23

    行くとしたくなる人も多くない?

    • 0
    • 18
    • あー分かる
    • PC
    • 05/03/30 00:18:04

    ツタヤに限らず、本屋、レンタル屋、など何かを選んでる時に限ってしたくなる。

    • 0
    • 19
    • マリン
    • KDDI-HI33
    • 05/03/30 00:20:56

    私もそう。そしてホームセンターとかいくとしたくなる

    • 0
    • 20
    • 本屋に
    • KDDI-SA26
    • 05/03/30 00:21:16

    行くとインクのニオイでトイレに行きたくなるみたい!だから本屋の近くにはトイレがあるんだよo(^-^)o

    • 0
    • 05/03/30 00:30:17

    私も妊娠前はタバコ吸うと便意がありました!!
    うちの母はトイレで吸いながら出してたり…

    TSUTAYAとか解ります!
    なぜか私は本屋・レンタル屋などに行くとお腹の調子が悪くなります(=П=;)
    一度20分程TSUTAYAのトイレにこもりました…

    • 0
    • 05/03/30 00:40:25

    タバコ吸い始めの頃は便通良かったけど、何年か経ったらあまり関係なくなった。

    本屋でトイレに行きたくなるのは、インクの匂いっていう説と、立ち読みの時の斜め下の視線が関係してるって説があるらしいよ。
    それ聞いて以来、トイレで斜め下向くとすんなり出るようになった気がする‥。

    • 0
    • 23
    • 下の
    • KDDI-SN31
    • 05/03/30 00:52:56

    ホームセンターわかる!私も妊娠中に1週間でなくて苦しいのが我慢出来なくなってホームセンターの木売り場に行ってスッキリした事何度か…今はチビ寝るまでウ〇コ我慢してトイレで煙草すいながらスッキリが唯一のストレス解消方!

    • 0
    • 24
    • 霾鑾(゚Д゚)纛驫
    • KDDI-CA31
    • 05/03/30 02:45:05

    今まさにその状態で、吸いながらウンコしてますわ(´∀`)

    • 0
    • 05/03/30 02:58:13

    そうそう本屋とレンタルビデオ屋で、まずスカシ屁(音ナシ)が出まくるので気づかれないうちにその場去る。そのうち催す~笑。

    • 0
    • 26
    • 懐かしい
    • V601SH
    • 05/03/30 09:06:58

    今はタバコやめちゃったけど、吸ってる時はまさに同じでした
    タバコ&コーヒー→ウ〇チ
    本屋→ウ〇チ
    トピ見て久々タバコ吸いたくなったけど我慢しよう

    • 0
    • 05/03/30 09:08:51

    ウンコ出そうで出ないときはいつもタバコに頼ってます。
    不思議と出るんですよね…。
    旦那に言ってもわかってくれないから私だけかと思ってました。

    • 0
    • 28
    • モンモン
    • N900i
    • 05/03/30 09:17:03

    ↓の方と同じで
    タバコ&コーヒー は結構もよおします(・∀・)母も同じ事言ってました。

    • 0
    • 29
    • 匿名
    • KDDI-KC32
    • 05/03/30 09:24:24

    あたしもタバコ吸うとしたくなる!なんでだろ?

    • 0
    • 05/03/30 09:30:35

    私も寝起きに煙草&コーヒーでしたくなる(^-^;)本屋とか新聞とか印刷の独特の臭いでもしたくなります。

    • 0
    • 05/03/30 09:43:34

    旦那がそうです。毎朝コーヒー飲みながらタバコ吸うと便意が…。

    • 0
    • 05/03/30 09:57:13

    はい&#x{11:F8F6};しかもウンコ座りしてタバコ吸ったら出そうになる

    • 0
    • 33
    • うん
    • KDDI-TS26
    • 05/03/30 09:57:27

    旦那がそうだよ!旦那な、一日に3回くらいするみたいで、休みの日、煙草吸っては、『ウンコしてくる』って。

    • 0
    • 34
    • ↓の方にあった
    • KDDI-SA32
    • 05/03/30 10:00:46

    TSUTAYA行くとしたくなるって、ウチの旦那もTSUTAYA行くと毎回したくなってる!!
    恐るべしTSUTAYA!!

    • 0
    • 05/03/30 10:03:27

    煙草&コーヒー&ウンコ座り中…

    トイレ行って来ます ξ

    • 0
    • 05/03/30 12:21:49

    あたしも妊娠発覚までタバコ吸ってた&#x{11:F8E0};喫煙→ウンコは神経の働きによるものだよ。吸うと神経に作用して腸の動きが活発になるんだって。寝起きの&#x{11:F8E0};は夜休んでた腸にはテキメンの興奮剤って感じらしい。以上簡単に説明してみました&#x{11:F9A0};ちなみに看護学生&#x{11:F8C7};の頃、消化器内科のドクターから聞いたので嘘じゃないっす&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};

    • 0
    • 37
    • 嫌煙者
    • D900i
    • 05/03/30 13:27:14

    寝起きに煙草吸ってコーヒー飲んでウンコするような臭い母親はいやだ(+_+)

    • 0
    • 38
    • じゃぁ
    • KDDI-KC32
    • 05/03/30 13:35:25

    ↓うんこするな

    • 0
    • 39
    • あげまる参上
    • KDDI-HI31
    • 05/03/30 13:55:37

    私もしたくなる。それかしーんとしたとこにいくとしたくなる(・_・;)

    • 0
    • 05/03/30 14:01:36

    ハイ!(^∀^)ノ なる!
    寝起きに煙草&コーヒーでウンコでる…ってダメなのかorz

    • 0
    • 05/03/30 14:10:33

    増えてるわーい(゚∀゚)神経に影響してるのか!初めて知った。私もツタヤや本屋いくとウ○コしたくなる(笑)あと狭い所…。妙にモジモジしてしまう。

      ∧_∧
     ( ´∀`)
     /,  つ
    `(_(_, )
      しし'モジモジ…

    • 0
    • 05/03/30 14:31:46

    は~い★
    だ~!今禁煙④年…早く吸いたい~アメスピがいいな~長年の友のあかまるちゃんも捨てがたい…

    • 0
    • 05/03/30 14:51:37

    毎日吸うからタバコじゃならないけど、本屋に行くとしたくなる。

    • 0
    • 07/02/21 16:03:59

    _.)ノ

    • 0
    • 45
    • あいみん
    • SO902i
    • 07/02/21 17:39:10

    私も~!
    何故だろう~(?д?)

    • 0
    • 46
    • ほ・み
    • KDDI-SH31
    • 07/02/21 17:44:05

    うちの旦那もだ。

    • 0
    • 47
    • ワタスも
    • SH902i
    • 07/02/21 17:46:08

    タバコとコーヒーは効果てきめん♪

    • 0
    • 48
    • 妊娠前
    • P701iD
    • 07/02/21 17:46:44

    すってたけどうんぽしたくなる何で?

    • 0
    • 49
    • きゃはは
    • P902i
    • 07/02/21 17:48:19

    夫婦そろってorz

    • 0
    • 50
    • なんだ古トピか
    • KDDI-SA32
    • 07/02/21 17:49:32

    でもレスしとく
    タバコ吸ってもウンしたくならない。一週間ウン出てないや‥

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ