家の中で子供とうまく遊べません

  • 乳児・幼児
    • 6
    • あき
      05/03/31 00:39:07

    もう話題終わりかな?(・_・;)
    私も同じことで悩んでたのですごく勉強になりました。旦那はうちも毎日12時頃帰宅します。
    義務感感じてました。で、疲れてついつい携帯いじってしまったり。
    子供が起きてる間は用事以外は携帯触らないって決めてるのに、ついつい。

    うちはまだ7ヵ月で、ハイハイもしないので付きっきりで、おもちゃに頼るのはダメかなとか、脳に刺激を与えてあげなきゃとか(・_・;)馬鹿みたいだけど、真剣にいろいろ考えててしんどかったぁ。
    気楽に頑張ります。ありがとう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ