美容体重教えて下さい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • うそ~
    • N900i
    • 05/03/30 21:39:48

    大根さんスタイルよさそう!

    • 0
    • 05/03/30 21:29:29

    147cmの私は115引いたら32㌔!?骨だょ!ありえない!

    115引くのはある一定の身長からですょ!

    • 0
    • 17
    • 大根
    • KDDI-HI32
    • 05/03/30 21:27:36

    あたし身長170で体重53キロだけど普通にデブだよ( ̄ε ̄;)

    • 0
    • 16
    • 下のひと
    • N900i
    • 05/03/30 13:04:14

    そうだよね。170センチで70キロはデブだよね。55キロ位が普通だと思う。

    • 0
    • 05/03/30 12:58:21

    若いコが理想と思ってる体重は…
    身長から115を引いた数字らしいよ( -_-)
    確かに私163センチ・47キロだけど体形はごく普通だし。

    • 0
    • 05/03/30 12:51:48

    PCさん、ありがとうございました☆46.8キロ目標にがんばります☆

    • 0
    • 05/03/30 12:49:22

    え??私身長170だけど、70Kgが平均体重だったらデブだよ

    • 0
    • 12
    • 身長から
    • N900i
    • 05/03/30 12:44:43

    100を引いた数字が標準体重。
    110を引いた数字が美容体重。

    • 0
    • 05/03/30 12:16:03

    ◇さん。46,8キロでしたょ!

    KDDI-SA32さん!私も149cmで美容体重44㌔なんだけど、現体重37㌔…それでもお腹がぁ↓↓って感じです。難しい…

    • 0
    • 10
    • 163㌢53㌔です
    • KDDI-SA32
    • 05/03/30 10:40:05

    まさに理想的な美容体重なんだけども、ありえないぐらいお腹出てるんだけど…
    どうすればいいのかしら…?誰か教えて(TωT)

    • 0
    • 9
    • KDDI-KC31
    • 05/03/30 10:16:01

    PCさん、まだ居るかな?153センチの美容体重教えてください(>_<)主さん横からすみませんm(_ _)m

    • 0
    • 05/03/29 23:37:55

    PCさん、ありがとうございます!
    ダイエットしなきゃ(>_<)
    主さん、すいませんでしたm(__)m

    • 0
    • 05/03/29 23:17:17

    横レスごめんなさい(>_<)↓の∞さん&#x{11:F99F};そのサイトを教えていただけませんか?

    • 0
    • 6
    • KDDI-KC31
    • 05/03/29 22:54:24

    教えてくれてありがとうございます(^-^)ダイエット始めるのに参考になりました☆

    • 0
    • 5
    • ∞さん
    • PC
    • 05/03/29 22:53:23

    55,77でしたょ!
    計算の仕方もあるみたいです。私は身長をいれたら体重が出てくるサイト見てます。

    ヌシsトピずれごめんなさい↓↓

    • 0
    • 05/03/29 22:48:10

    そうなんですか。教えてくれてありがとうございます!
    ちなみに167㌢だと美容体重はどうなんですか?計算の仕方とかあるんですか?
    横から何回もすいません。

    • 0
    • 3
    • 。。。
    • PC
    • 05/03/29 22:44:08

    美容体重は、見たときにほっそり見え、健康を害さない理想の体重で、標準体重は健康面からの体重なので見た目はぽっちゃりの場合が多いんですょ!

    • 0
    • 05/03/29 22:36:15

    横からすいません。
    美容体重って何ですか?

    • 0
    • 1
    • 。。。
    • PC
    • 05/03/29 22:33:03

    標準58,3
    美容53,4
    ですょ!なんか、さっきも似たようなトピで書いたょw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ