こんな男どう思いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/03/30 02:05:49

    う~ん…やっぱ無理かな&#x{11:F9AC};でも、めちゃくちゃ大事にしてくれそうな気もする。もしくは脱ドーテイしたとたん自信ありげな男に豹変して、女遊びに目覚めるか…でも年が年だし、後者はないか…(;^_^A

    • 0
    • 12
    • まさかぁ
    • KDDI-TS31
    • 05/03/30 01:36:01

    素人童貞でしょ?たぶん…

    • 0
    • 11
    • 免許
    • KDDI-SA31
    • 05/03/30 01:29:03

    無いのは地方だとかなり痛いですねー。 あたしも免許無い人と付き合って、ラブホ入るときとか、あたしの運転だし、なんか嫌でした。些細な事?かもしれませんが、あたしはNO ですかねー。性格とかは会って見ないと。免許も取ってくれるなら…。微妙ですねー。

    • 0
    • 10
    • あず
    • KDDI-HI31
    • 05/03/30 00:57:03

    私ならとりあえず会ってみるよ。女の子に慣れてなくて、奥手だから彼女がいなかっただけなのかも。それだけの理由で彼女がいなかったのなら、その他の条件は悪くないし、結婚して平穏に暮らしたいならよいタイプだと思うし。
    うちの旦那も私と付き合う22歳まで童貞デシタo(≧∇≦)o奥手な人大好き!

    • 0
    • 9
    • KDDI-KC31
    • 05/03/30 00:22:49

    年だけでアウトに近いのに~

    • 0
    • 8
    • ゆか
    • KDDI-HI32
    • 05/03/29 22:58:45

    やっぱり そうですよね? 実ゎ 私バツイチなんですけど 元彼のお母さんに この人紹介されて…。 38ねん彼女なしって聞いてたから 見た目トカすごいの 想像してたから、 まぁ 普通に感じました。 ただ やっぱり 彼女なしって なんか ありそう…。 お見合いクラブみたいのにも 登録してるみたいだし。車出すのも 私だから 遊ぼうとか ゆわれても 子供と2人か 友達親子とのが 楽しいし。でも 元彼のママは 目が見えない人で その分人を見る目は あると 勝手に 私が想像してるので 迷ってます。下の方のレスにもあったけど もしや 童貞? きもいですよねぇ~。

    • 0
    • 05/03/29 22:49:00

    38年彼女居ないって時点で魅力が無い人なんだと思っちゃうから眼中に入らないと思う。

    • 0
    • 6
    • うーん
    • SH900i
    • 05/03/29 22:48:09

    彼氏ならいたとかですかね…

    • 0
    • 5
    • かか
    • KDDI-SA31
    • 05/03/29 22:34:43

    今まで彼女が居なかった理由が知りたいね。免許はこれから取ればいいし

    • 0
    • 4
    • アッチはどうなの?
    • SH900i
    • 05/03/29 22:29:59

    もしや童貞?ワラ

    • 0
    • 05/03/29 22:26:44

    なんで38年彼女がいないのかがなぞ(◎-◎;)免許ないのもイタイ(;^_^A

    • 0
    • 2
    • 肝心な
    • SH900i
    • 05/03/29 22:23:33

    年収が書いてないよキタ━━(゚∀゚)━━!!!!

    • 0
    • 1
    • ・・・
    • PC
    • 05/03/29 22:23:25

    彼女いない歴38年。 車の免許なし 見た目は ふつう
    ↑がダメだねぇ~私なら付き合わない…でも、いない歴38年じゃぁ見た目も普通じゃないんじゃ??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ