カワイイ女って??

  • なんでも
  • ほにゃらら☆
  • N900i
  • 05/03/29 22:10:59

子供がうまれてから強い女になりすぎて旦那とうまくいってません(;-_-+
元もと旦那が頼りないせいなんですが、これじゃいけないとカワイイ女にでもなって家庭円満を謀ろうと思うんです。ママスタの皆さんが思うカワイイ女ってどんな感じか参考にしたいので教えてくださ~い(^ε^)-☆

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 今更
    • SH900i
    • 05/03/29 22:27:42

    無理ぢゃん?

    • 0
    • 05/03/29 22:34:30

    見た目とかそういうのよりも、旦那をたててあげる事とか、口うるさく言わない事!
    口数少し減らすだけでも、少しはかわいらしくなるんじゃん?

    • 0
    • 3
    • (〃∇〃)
    • N900iS
    • 05/03/29 22:41:51

    うちの旦那は普段きつかっても、いざという時や子供が寝て、お互い家事、育児、仕事が終わり一息ついた時に甘えられたり頼られたりすると可愛いと思うみたいですよ。うちの旦那はギャップがある方がいいみたい。まぁそれぞれだと思うけど…

    • 0
    • 4
    • (゚艸゚*)
    • PC
    • 05/03/29 22:46:28

    私も旦那尻に敷いてる感じで生意気だとか言われるけど、それでも可愛いって言われますよ。
    見た目じゃない可愛さって努力して作れるようなもんじゃないと思うけど?

    • 0
    • 5
    • たぶん・・・
    • PC
    • 05/03/29 22:47:32

    カワイイ女って私の事だと思うよ。
    絶対にそうだよ。
    それ以外考えられないし・・・見た事ないもん♪

    • 0
    • 6
    • (*^з^*)
    • KDDI-SA32
    • 05/03/29 23:14:42

    うちもいつもは『ガミガミうるさい(o`ε´o)=З』って言われてますが、旦那が休みで家族で遊びに出かける時の、車の中での会話?や、とにかく旦那と仲良くして、私が笑顔の時などは可愛いって言ってくれます(*´▽`*)
    確かに、可愛い女は努力して作れる物ではないですよね。

    • 0
    • 05/03/29 23:26:49

    様々なコメントありがとうございますm(__)m子供が生まれてからしっかりしなきゃと思いすぎて甘える事すらなかったと思います。その前はラブラブだったんですけど(;^_^昔のような可愛げのある女に戻りたいなぁ~と。今さらかもしれませんが、単純なんで何も考えず受け入れてくれるハズ☆

    • 0
    • 05/03/30 16:36:56

    主さんあたしと超似てる!あたしもそんな感じで甘えたりできなくなってきちゃった(>_<)自分で怖キャラ作ってしまった(ノД`)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ