マンションのベランダでシャボン玉

  • なんでも
    • 29
      05/03/30 21:08:26

    私も最初こんな事で!?って驚いた
    そんな事言ったら、これは自然の摂理だから仕方ないとかこれは人工的だからいやって ほとんど人工的なものからなってるわけだからねぇ 車に鳥のふんとかはウワって思うけど仕方ないよね、外に停めてるんだからって思うし、ベランダに布団とか洗濯物干しても下をみれば喫煙しながら歩いてる、車はバイクが排気ガスを吐きながら走ってる。みんながけぎらいしてる公害が空気中にわんさかしてるわけで それなのにシャボン玉の泡は許せないってのもおかしい シャボン玉の液剤って誤飲しても体に有害じゃないようになってきてるみたいだし
    考え方の違いだから仕方ないけどなんか狭い世の中になったと悲しくなりました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ