パートの事でヘコミ中(ToT)働くママサン相談乗って下さい!

  • なんでも
    • 14
      05/03/30 08:19:11

    私も前に似たようなトピ立てました。幸い、うちは理解ある職場で「大変やったね。もう大丈夫なん?」と少し呆れまじりで言われるくらいです。「まぁしょうがないからね・・・」って。そんなかんじでも、申し訳なくて働きづらくて辞めようかと思いました。かなり悩んでへこみました。うちの職場の人も「今無理して働かなくても・・・小学生になって一人でお留守番とかできるようななったら・・・」とか遠まわしに言われたり、きっと影では言ってると思います。今は自信を取り戻し、「一生懸命頑張ります!」っていう姿勢を見せてます。
    もし、主さんの立場だったら、直接言われたらやっぱり辞めるかも・・・。これからも休むこと絶対あるし。突発なるってことは1歳前後ですか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ