妊娠に気付かず…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ゆぅ
    • F900i
    • 05/03/29 21:46:04

    私は妊娠しているのに気付かなかった時 眠気覚ましで モカの錠剤を飲んでしまったけど 医者に聞いたら 初期の時に飲んで流産してないから平気だよ!と言われました。 初期でもし薬の影響か゛あるなら流産してると言われましたよ。 元気でやんちゃな男の子を出産しました&#x{11:F9F8}; 気になるなら 医者にちゃんと聞いた方が 自分も安心すると思いますよ

    • 0
    • 05/03/29 22:51:36

    私は酔い止めの薬じゃないけど、妊娠気づかずに風邪薬飲んでしまったことあるけど、平気でしたよ&#x{11:F9A0};今は①歳の元気で、やんちゃな♀がいますよ&#x{11:F995};とぴに関係ないかもしれませんが、妊娠中でも市販薬は飲んでも平気な物があるって産科の先生が言ってましたよ&#x{11:F9A0};もちろん市販の薬飲むときは先生に相談してからのがいいですよ&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 3
    • よーろー
    • N2102V
    • 05/03/30 00:35:28

    ゆぅさん、まなさん、ありがとうございます!!お話きいて、チビちゃんも元気で産まれているので安心しました!私は薬を飲んでしまった後に妊娠の心当たりがあったのを思い出しすごく心配だったので少しラクになりました(^-^)もしできてたら一応先生には伝えます(^3^)今は妊娠を願いたいと思います!!ありがとうございました!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ