苦しいげっぷ&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};

  • 妊娠・出産
  • ぷぅにゃ☆
  • P900i
  • 05/03/29 21:09:59

今妊娠⑥ヵ月です☆最近胃の辺りに空気がたまる感じでしょっちゅう苦しいげっぷが出てたまに吐きそうになります(>_<)これは妊娠とは関係ないんですかね?同じような方いますか?ご飯食べるときも飲み込むときに空気が胃に入ってたまる感じします(´^`)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • つわりですよ
    • PC
    • 05/03/31 10:38:35

    吐かなくてもつわりだって医者に言われました。

    • 0
    • 05/03/30 22:04:48

    私も妊娠中期ぐらいからゲップがよくでました!横になると余計ゲップが出て、なかなか寝付けないこともよくありました(~ヘ~;)けど臨月入って赤ちゃんが下がってきたぐらいからかな?いつのまにかゲップも減って気にならなくなってました☆彡

    • 0
    • 05/03/30 20:38:24

    本当ですかぁ&#x{11:F9A8};&#x{11:F99F};ありがとうございます&#x{11:F992};4日の日に、里帰り出産するため実家の近くの病院に一度受診に行くのでその時も聞いてみます&#x{11:F9AD};もし何かわかったら私も載せますね&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 8
    • ゆ 改め (ρ_-)y-゚゚゚
    • F900i
    • 05/03/30 19:30:29

    あっさりした先生ですね&#x{11:F9AC};
    私は10日後ぐらいに病院なので聞いてみるつもりなので、なにか良い解決方が聞けたらレスしますね

    • 0
    • 05/03/30 19:05:50

    私の行ってる病院の先生は冷たいのかげっぷがかなり苦しいですって言ったら「そぅ~」って言われて終わりました…最近不眠で寝れない事も言ったら「薬はだせません」で会話終了(;-ω-)皆の行ってる病院の先生もこんな感じかなぁ…?

    • 0
    • 6
    • ゆ 改め (ρ_-)y-゚゚゚
    • F900i
    • 05/03/30 18:42:32

    私は今4ヶ月ですが、げっぷ&吐き気で苦しいです。
    特に夜が酷いので夕食はほとんど食べれません。

    • 0
    • 05/03/30 18:21:01

    アタシもいま妊娠6ヶ月です。アタシもゲップをすると胃液が出て吐きそうになります。。

    • 0
    • 05/03/30 14:47:46

    やっぱ関係あるんですかね?聞くの恥ずかしいと思ったんですけど同じような方いるんで今日ちょうど健診行くんで聞いてみますね☆

    • 0
    • 3
    • みぃ
    • KDDI-TS31
    • 05/03/30 03:57:57

    私も関係あると思うよ。今9ヵ月だけど、妊娠初期のツワリの頃とか、げっぷと吐き気で死にそうだったし、今もげっぷとかすごいよ‥特にご飯食べた後とか、げっぷしないと苦しくて(T_T) 妊娠前はそんなに出なかったけど、妊娠してから出るようになったから、関係あると思うけどな。

    • 0
    • 2
    • まゆ
    • N2102V
    • 05/03/29 22:21:07

    関係あると思いますよ。私もツワリはほとんどなかったけどゲップはたいして食べなくても出てましたよ。先生に聞いたら胃薬はいいらしいので飲んでますよ

    • 0
    • 1
    • ・・・
    • P900i
    • 05/03/29 21:57:31

    関係ないかと・・・

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ