アルソア化粧品

  • ファッション・ビューティー
    • 32
    • たぁたん
      05/04/08 21:40:37

    私もはじめは泡立てから教わりました☆弾力のある泡で洗うのって気持ちぃぃですよね(*'━^)-☆
    化粧ですが,私は下地→日焼け止め→リキッド→ぉ粉→固形ファンデの順です。アルソアってリキッドと固形の間に粉とゆーちょっと変わった順番なんですよね(^ー^)
    でも全然厚化粧にならないんですよ♪
    軽く化粧する時は主さんと同じくリキッド省いちゃいます。ホント適当な時は粉だけってゆー日も(笑)
    ヌクォルの美容液高いですよね(>ω<)アムニーはヌクォルの半分位の値段なんですが買う時正直辛いです(^-^;

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ