アルソア化粧品

  • ファッション・ビューティー
    • 21
      05/04/01 21:19:25

    今夜は早めにお風呂に入りました~。報告します!まず洗顔とパック、肌の汚れがいっぱい取れた感じがします。今まで使ってたのとはサッパリ&しっとり感が全然違うしソバカスも少し薄くなった気がするし潤いは残してくれた感じがしました。化粧水はサラサラで今まで使ってたのはジェル状のモノで肌の表面に塗ってる??感じだったのが、アルソアは奥まで浸透してる感じがしました!あと洗顔も化粧水もほのかにお香の様な香りがするんですね。これも良いです。3点とも凄く良かったので今まで使ってたのは即止めてアルソアをラインで使いたい気分です!とっても気に入りました~。たぁたんサンをはじめ、ここにレスくださった方々有難うございました。まだ経過報告していきたいと思ってますので、よかったらまだまだ色んなコト教えて下さいm(_ _)m

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ