みなさんは、旦那さんのお母さんのことを

  • なんでも
    • 34
      05/03/30 03:50:41

    オ カ ア サ ン
    お義母さん
    オ ト ウ サ ン
    お義父さんだな。
    呼び名は、[お義母さん][お義父さん]というあだ名みたいな感じで、抵抗はあんまりなかった。
    メールでは『お義母さん』と一応書くんだけど、後で『義』だけ消して最終的に『お母さん』で送ってる。
    面倒な事してると思いながらも、『おかあさん』は他にいても『お母さん』は一人だから。でもお義母さんからしたら、よそよそしいと思われそうで、そうしてたよ。


    ま、今じゃ絶縁したから関係ないけどね…。夫の親の話題が出た時は、夫と二人して『○○父』『○○母』(○○←名字)と呼んでる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ