腰がヤバイです(TT)

  • 妊娠・出産
  • りーママ
  • KDDI-SN31
  • 05/03/29 20:19:32

今妊娠8ヶ月のマタママです(∩▽∩)2、3日前から腰とゆうか左のオシリがメチャメチャ痛いんです(TT)歩くたびにひびいて左に体重をかけるとホントに激痛が走って泣きそうになります(TT)これってやっぱりお腹の負担なんでしょうか?(/_;)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/03/29 22:17:17

    私も時々あるよ。歩く時や体重かけた時。とにかくピキピキ!みたいな痛みが走る!痛いよね(>_<)お腹も大きくなってあらゆる所に負担がかかってるに違いないよ…私はお風呂でマッサージしてたよ。

    • 0
    • 2
    • りーママ
    • KDDI-SN31
    • 05/03/29 22:24:16

    ホントに痛いですよねぇ(TT)お風呂でマッサージですか?(^o^)一度やってみます◎でも不思議なことに左側だけ痛いんですよねぇ(TT)歩き方とかに問題ありなんですかねぇ(。・_・。)

    • 0
    • 05/03/30 16:40:07

    しびれとかゎなぃですょねぇ??あんまり痛かったら子宮が坐骨神経を押さえてるかもしれないんで一度先生に相談してみた方がいいと思いますょ。私も8ヶ月ですが一週間前まったく同じ症状なりましたっ!!ちょうど検診で先生にゅったら多分ビタミン不足って(^^;緑黄色野菜と葉酸をちゃんと取ってぁとゎ貼り薬で様子見てます。これで治らなかったら検査してみるってゅゎれました。あと歩く時はお腹を突き出さないで、気持ち前かがみぐらぃが負担かからなぃみたぃです。もちろんベタ靴で☆我慢しないで痛かったら早めに相談した方がいいと思いますよ!!もし転んじゃったりしたら大変なんで(>_<)

    • 0
    • 05/03/30 17:15:00

    31週目のマタママです。私も左の腰、お尻あたりが痛くて。夜寝るときもシップ貼って寝てます。

    • 0
    • 5
    • KDDI-SN31
    • 05/03/30 18:55:45

    ☆さん、りささんアリガトォございました☆今日検診だって先生に言ったら赤ちゃんの負担がかかってるんやわ~頑張れ!といわれました ∑(*´∇`*;)こんなんでええんか?!思いました笑ちなみに前に血液検索で貧血ぎみだったらしく貧血の薬だされたんですよ(TT)薬の説明書みてたらビタミンB1とかかいてました!やっぱりこれも関係あるんですかね?(^_^;)今晩御飯の支度終わりましたけどやはり激痛でした(T▽T)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ