30代後半から40代ママ&#x{11:F9A0};

  • 友募・馴れ合い
  • ままん
  • P901i
  • 05/03/29 19:53:48

ホントに長く付き合える友達募集です。引っ越しなどで友達とも離れ離れになってしまい孤独です&#x{11:F997};心身共に若さを維持してる方がいいですねぇ&#x{11:F9AF}; 一緒に楽しく若さ維持していきたいです。24時間直&#x{11:F9BC};待ってまぁーす。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • はぐみ
    • P900i
    • 05/04/03 08:22:54

    初めまして(^_^)/~
    はぐみです!
    今、妊娠9か月のマタママです☆
    高齢初産なので、不安もいっぱい(>_<)!
    ホムペ遊びにきて下さい♪お待ちしてます(^_-)
    http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=071290210

    • 0
    • 7
    • みみ
    • P506iC
    • 05/03/31 06:15:04

    横浜市に住む三歳児ママです。この春から幼稚園です。良ければメール下さいね。

    • 0
    • 05/03/31 00:46:44

    メール届いてません(p_ー。)
    主さんに朝直メしたんですけど、届いてないですか?

    • 0
    • 05/03/30 22:41:29

    カノンさん、カコさん&#x{11:F9BC};しましたぁ&#x{11:F9AF};&#x{11:F995};届かなかったら&#x{11:F9BC};㊦さいね。

    • 0
    • 4
    • カノン
    • KDDI-SA32
    • 05/03/30 00:55:21

    よかったら私も仲間に入れて下さい魔の②歳児のチビに振り回され、ヘロヘロな毎日です直メで色々と話したいです

    • 0
    • 05/03/30 00:35:19

    かこさん、是非仲良くしたいです&#x{11:F995};直&#x{11:F9BC};させて頂きますね。届いてなかったら、お手数ですが&#x{11:F9BC};貰えると嬉しいです。

    • 0
    • 05/03/29 22:06:31

    東京ですよ&#x{11:F995};

    • 0
    • 1
    • &#x{11:F991};
    • N900i
    • 05/03/29 21:49:11

    何処に住んでるんですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ