旦那様の1人エッチについて【下系です】

  • なんでも
  • ドコモダケ
  • P900i
  • 05/03/29 19:44:00

1人でしてるかなんて今まで気にしてなかったのですが、私が里帰り中なので気になって…(^-^;)付き合ってから今までエロ本もエロビも発見できず… 結婚してから1人でしてるような様子もなく… でも昨日初めて聞いたら今はしてるって言ったんですが、興味あったので詳しく聞こうと思ったら恥ずかしそうで、凄く誤魔化すんです!男って言うの恥ずかしいものなのかなぁ?私は1人でしない男なのかと思ってたのでもっと聞きたかったのにな。皆さんの旦那様はどうですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 旦那
    • N900iS
    • 05/03/29 21:14:19

    絶対に一人でしてないと言い張って約二十年。
    実はやってたと最近ポロリ!旦那曰く、自分だけの世界で楽しみたいから奥さんに言わない人が多いらしいよ

    • 0
    • 05/03/29 21:17:16

    そんなに分からないもんなの??外でしてるの??

    ウチ、家では常に旦那の隣にくっ付いてるから想像できない…

    • 0
    • 6
    • ドコモダケ
    • P900i
    • 05/03/29 21:24:22

    妊娠前、旦那は、私がいるから1人でする必要ないでしょって言ってて、確かに遊びにも行かないし… 仕事忙しくてする時間もないし… おかず系の物も一切ないし… そうなんだ!って感じでした(^o^;でも昨日聞いたら最初はしてないって言ってて、さらにからかってみたらすまなそうに『今は…(T_T)』って。1人でしない旦那様はやっぱりいるんですね!最初旦那に私がいるからしないよって言われた時、1人でしない男っているの!?と思ったんですが、何だか安心しました(;^o^)=Зうちの旦那も普通かな?毎日求められちゃうなんていいなぁ!羨ましいです!うちの旦那は私が妊娠してない時で週1、2くらいだったから… ん?普通かしら?

    • 0
    • 7
    • KDDI-KC32
    • 05/03/29 21:25:43

    夜中コッソリ起きて 車の中に隠しておいたレンタルビデオを見て抜いて また車の中に隠す。所要時間60分以内でできる!私がキャバしてたときの客は、奥さんに絶対見付かりたくないからと 買ったエロ本は一度見たら 会社の焼却場にコッソリ入れてたらしい。いくらでも隠せるよ

    • 0
    • 8
    • かさん
    • PC
    • 05/03/29 21:29:18

    ぁりがとう!

    それならウチはしてないっぽいです★ビデオも本も買うときわざ②呼ばれるし、一緒に見てるので…一人では本もビデオも見ない人です。
    むなしい…って理由だそうですw

    • 0
    • 9
    • ドコモダケ
    • P900i
    • 05/03/29 22:28:13

    N900isさん!20年もですか!?それは旦那様凄いですね(◎∀◎;)ヨク隠シ通シタ!!自分だけの世界か…(・∀・;)かさんのお客様みたいにやっぱり奥さんにばれたくないって男の人もいるんですね!私男は1人でしてる人は普通に女に言えるもんだと思ってました… だからなんでうちの旦那はそんな誤魔化すのかな?と… まぁ今回は誤魔化しながらも正直に行ったから本当のことだと思います(;^_^A私は興味あっていろいろ聞きたいんだけどなぁ…(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ