アソコが…

  • 妊娠・出産
  • あや
  • SH900i
  • 05/03/29 19:14:40

今妊娠していて三ヵ月に入ったばかりオリモノが多く、なんか違和感感じお風呂に入り見たらビラの片方が腫れてしまったのですなんか少~し痛痒いです…同じ様になった方カキコお願いします治療はどうゆうのかな(>_<)お願いしますm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • mami&#x{11:F9E7};
    • P900iV
    • 05/04/02 12:44:47

    治りました。。
    かなりヒドかったので今日病院行かなきゃダメかな…と思っていたので驚きですο(≧▽≦)ο
    ぁりがとぅござぃました。

    • 0
    • 7
    • mami&#x{11:F9E7};
    • P900iV
    • 05/04/01 22:23:57

    ぁりがとぅござぃます…ぁたしは1週間ぐらぃ前から腫れてて&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};  今日急に痛くなったんですょ…少し痒い時はぁったんですけど検査では反応でなかったので気にしてなかったのですが…パンツに擦れて痛いです…ぃちぉ…オロナイン塗ってみますね…
    またカキさせてくださぃ。(>∀<)&#x{11:F994};ペコリ

    • 0
    • 6
    • あや
    • SH900i
    • 05/04/01 21:20:11

    まみサンこんばんは!
    私は次の朝には元に戻りましたf^_^;薄くオロナインを塗ってティッシュあてて寝ましたいつから腫れてるのですか?

    • 0
    • 5
    • mami&#x{11:F9E7};
    • P900iV
    • 05/04/01 20:23:15

    ぁゃさんぃますか?
    ぁたしは先週性病検査したばかりなのですが…同じょうに片方腫れてて…痒いです。。
    8ヵ月なのですが…病院では何も言われませんでした…腫れはひいてきたのですか? 教えてくださぃ。

    • 0
    • 4
    • あや
    • SH900i
    • 05/03/29 23:06:03

    性病検査したけど以上ありませんでした&#x{11:F99A};検査したのは今月七日です…なんだか腫れが少し引いてきました~腫れが引かなかったら明日見せてきます&#x{11:F8AE};次の検診は六日です~色々話聞いて下さって有り難うございますしたm(__)m

    • 0
    • 3
    • こゆき
    • SH900i
    • 05/03/29 21:20:47

    腫れてはないですが&#x{11:F9A5};カンジダと知らず、お風呂でボディソープを泡立てて、ゴシゴシ洗っていたら、しみていました&#x{11:F998};炎症を起こしているのだから、腫れたりする事もあるのでわ?もぅ病院で色々な検査はしましたか&#x{11:F9A8};うちは、子宮ガン検査で膣の中のおりもの?細胞?を捕ったのでカンジダが発見されました&#x{11:F9C7};最近なったのかもしれないし、ほおっておく訳にもいかないんだし、病院に相談してみてください&#x{11:F995};次の検診はいつですか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 2
    • あや
    • SH900i
    • 05/03/29 19:47:08

    こゆきサン有り難うございます&#x{11:F8A4};私もそをな感じのオリモノが出たり出なかったりします…&#x{11:F8CF};行き拭くとそのようなオリモノ出ます&#x{11:F9A5};でもビラが腫れてとてもビックリしてます(:_;)カンジタ膣炎でばい菌入ってしまったのかな?ビラも腫れました?

    • 0
    • 1
    • こゆき
    • SH900i
    • 05/03/29 19:30:57

    うちも3ヵ月です&#x{11:F9CE};昨日&#x{11:F8C7};行ったら、カンジダになってると言われました&#x{11:F9A5};妊娠中はなりやすいみたい&#x{11:F998};カンジダの説明の紙を貰いましたが、症状は『ただれて炎症をおこして、かゆみやヒリヒリするのが特徴で、白いどろどろしたおりものがあります』と書いてあります。どぅですか&#x{11:F9A8};カンジダは、危険な病気ではナイみたいですが、旦那さんとセックスしていれば、旦那さんも治療する必要があるし&#x{11:F9D0};決まった訳じゃないですが、病院に相談してみてはどぅですか&#x{11:F9A8};一応、治療は、膣錠を入れ、外陰部に軟膏を塗るだけです&#x{11:F995};早く&#x{11:F8C7};行ってみてくださいね&#x{11:F9A9};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ