今すぐ半年の子つれて保護してくれるとこないですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 47
    • おーい
    • N900iS
    • 05/04/01 13:26:28

    主さん、どうなったんですか?!心配ですよ!!

    • 0
    • 46
    • ほんよだよ
    • PC
    • 05/04/01 09:52:30

    こんなトピ立てておいて、理由もない、その後の報告もない、じゃ失礼だよ。
    だからネタって思う人だっているわけだし。
    主早く出てきなよ。

    • 0
    • 05/04/01 03:01:23

    ここまで心配させといて理由を言わないってどーゆう事でしょうか?

    • 0
    • 05/04/01 03:00:06

    本気で心配?冗談でしょ。文字だけで心配してもね・・。

    • 0
    • 05/04/01 00:59:46

    どうなった?

    • 0
    • 42
    • 気になる
    • KDDI-SA32
    • 05/04/01 00:39:07

    ネタネタ言う人は見なきゃいいじゃん。本気で心配してる人だっているんだからさ!

    • 0
    • 05/03/31 23:44:35

    その後 気になるので、  あげますね↑↑↑

    • 0
    • 05/03/30 07:39:59

    だからネタに決まってんぢゃん。どーしてすぐ信用すんだろ。みんなバカね~。主ゎでてこないし、今頃家でネタトピだして爆睡してんぢゃねーの?

    • 0
    • 39
    • 初めは
    • KDDI-KC32
    • 05/03/30 07:33:08

    大変だな~って思ってたけど結局ネタだったって事でしょ

    • 0
    • 38
    • ん~。
    • KDDI-SN31
    • 05/03/30 02:48:36

    わけわからん。理由教えてよ。でも、24時間営業の漫画喫茶でも行ったらいいやん。主は、ともかく子供は寝れるやん。しかし、親の勝手で、この寒い中、連れ回されてる子供はかわいそうやね。子供の顔見てたら涙出てこない?

    • 0
    • 37
    • どうなったのかな?
    • PC
    • 05/03/30 02:40:44

    あげとこ

    • 0
    • 36
    • まる☆
    • P2102V
    • 05/03/30 00:24:28

    事情がわからないから何とも言えないですけどお子さん大丈夫ですか?母乳だからミルクは必要ないかもしれないけどオムツとか平気ですか?主さんも心細かったりしてると思いますけど、お子さんはいつもと違うからもっと心細かったりしてるかもしれないので落ち着かせてあげてくださいね。同じくらいの子が居るからレスしました。

    • 0
    • 05/03/29 23:58:07

    気になるのであげ

    • 0
    • 34
    • シナモン
    • KDDI-SN31
    • 05/03/29 23:32:39

    主さんいつまでもファミレスにいるわけにもいかないよね…ん~近くに知り合いとかいない?これから外の気温下がるし女性が外にいるのは危険だよね。警察に事情話しても帰るように言われたの?埼玉のどの辺?

    • 0
    • 33
    • 主さんは良いかもしれないけど
    • KDDI-SA31
    • 05/03/29 23:28:09

    こんな季節に外を連れ回される子供が可哀想。まだ寒いのに...
    なぜ家に帰らないんですか?何があったの?今、家に帰ったら主さんと子供の命に関わる問題でもあるの?
    もしそうだったら警察が「家に帰りなさい」とは言わないよね?

    • 0
    • 05/03/29 23:16:50

    同じ埼玉です!主さんはどこですか? おむつなど大丈夫ですか?うちも同じ位の子がいるので心配です。

    • 0
    • 05/03/29 23:11:43

    主さん、とりあえず今は暖かい所にいるんだね?

    何があったか話してもらえる?
    理由によっては家に帰った方がいいかもしれないし…

    • 0
    • 30
    • やっぱり
    • KDDI-HI32
    • 05/03/29 23:10:45

    警察はそうだよね。私も旦那と喧嘩して(子供がまだいない時)出ていったら警察に早く帰りなさいって言われた。警察の人に相談乗ってもらって三時間後に帰りました。主さんが無事で安心しました。

    • 0
    • 05/03/29 23:07:32

    ってか半年の子連れて何してんの?なんで家帰らないん?かわいそうだと思わん?

    • 0
    • 05/03/29 23:00:07

    心配してくれてありがとうございます。警察行ったら早く帰りなと言われました。あてにしてなかったのでやっぱりと言う感じでした。今とりあえずファミレスで暖まってます。子供は母乳です!心細くて誰かと繋がっていたかったのでレスくれた方ありがとうございます!

    • 0
    • 05/03/29 22:56:09

    トピたてる前に警察行くでしょ普通なら。心配しすぎじゃね?寒いなんトピたてて。余裕あるからでしょ。保護してくれるトコ分からんなら、でてこなければいいんとちゃう?

    • 0
    • 05/03/29 22:48:20

    いサンに同感です。私も主さん心配ですが大変な状況の時にトピ立てている時点でおかしいし、こどもの事考えたら真っ先に警察に行くなり やれることをやると思います。

    • 0
    • 05/03/29 22:25:15

    埼玉です。主さん大丈夫ですか?何があったかはしらないけど心配です&#x{11:F9D0};保護してもらえてるといいですけど

    • 0
    • 05/03/29 22:19:22

    【い】に一言!主が凄い困って相談載せてるのにそう言うひどい事いちいち載せてくるの辞めて下さい!みんな真剣に励ましてるのに一人が場壊ししたらみんな嫌な気持ちになるんですよ(-"-;)

    • 0
    • 23
    • シナモン
    • KDDI-SN31
    • 05/03/29 22:11:45

    私も埼玉県です。何があったか分からないけどお子さん心配です。警察行ったかな?みんな心配してるから落ち着いたら居場所だけでもレスしてね。

    • 0
    • 05/03/29 22:08:00

    主さん警察いったの?保護してもらったのかな?

    • 0
    • 05/03/29 21:24:40

    っつうかトピたてる余裕あんだから余裕でしょ心配しすぎちゃう?

    • 0
    • 05/03/29 21:06:41

    理由は?

    • 0
    • 05/03/29 20:56:11

    主さん、ど~したの?何もしてあげられないのが辛い…(T_T)温かいとこへは行けましたか?皆心配してます!落ち着いたらレスください!

    • 0
    • 18
    • こったんママ
    • F2102V
    • 05/03/29 20:50:24

    ウチゎ横浜なんですけど来れませんょね?…たぶん交通費がギリギリですね(>_<。)とにかく赤ちゃんを一刻も早く暖かぃトコに連れてってぁげて㊦サイ!!赤ちゃん守ってぁげられるのアナタしかぃなぃんですから!

    • 0
    • 17
    • あっくんママ
    • KDDI-HI33
    • 05/03/29 20:49:06

    私、埼玉県ですよ。埼玉県のどこですか?

    • 0
    • 16
    • ゆめ
    • KDDI-HI32
    • 05/03/29 20:47:18

    大丈夫ですか?警察に行って下さい。

    • 0
    • 15
    • 埼玉の
    • SH900i
    • 05/03/29 20:44:19

    埼玉のどこなんですか?
    お子さん大丈夫ですか?心配です。

    • 0
    • 14
    • 日本じゃ無理かな
    • KDDI-SA33
    • 05/03/29 20:41:38

    教会は?

    • 0
    • 13
    • 大丈夫!?
    • KDDI-HI32
    • 05/03/29 20:32:22

    銀行のカードとかもないの?
    母乳なら良いけどミルク?大丈夫??
    状況が全くわからないけどうちにおいでと言いたいくらいだ…
    ごめんね私北海道で↓↓

    • 0
    • 12
    • こんな意見しか言えなくてごめんなさい&#x{11:F9AC};
    • P900i
    • 05/03/29 20:29:29

    わたしは県外ですが電話帳で福祉施設などを探しまくって見つけたことありますでも、いまの時間だとちょっと分からないかもしれません&#x{11:F997};いますぐ私が思いつくのは、警察が1番安全かもしれません。早くママとお子さんが温かい場所に行けることを願っています&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 05/03/29 20:29:26

    それなりの事情があれば子連れだし警察も保護してくれると思いますよ 引き取り人はいませんって言えばとりあえず暖かい場所でベビちゃんも眠れるし

    • 0
    • 10
    • こったんママ
    • F2102V
    • 05/03/29 20:24:53

    頼れるぉ友達ぃなぃんですか?ぉ子さんが心配です!

    • 0
    • 05/03/29 20:22:25

    埼玉県です。二千円と小銭、コンビニの充電機しかもってないです

    • 0
    • 8
    • 場所は
    • SH900i
    • 05/03/29 20:11:17

    どこなん?何県?

    • 0
    • 7
    • とりあえず、
    • F900i
    • 05/03/29 19:45:59

    頼れる友人がいればその家とかに行ってみては?お子さんがかわいそうですよ

    • 0
    • 6
    • プリ
    • SH900i
    • 05/03/29 19:43:29

    とりあえず今日は遅いのでどこかホテルとかに行ったほうが??明日改めて市役所や母子センター?に相談してみてはいかがですか?警察も泊まらせてくれるわけではないしお子さんが心配です。

    • 0
    • 05/03/29 19:36:50

    警察って引取人とかさがされますよね…。今の状況が重すぎてでてきました

    • 0
    • 05/03/29 19:34:46

    最寄りの保健所に行ってみたらどぅですか??

    • 0
    • 05/03/29 19:33:53

    どうしたの??

    • 0
    • 2
    • 元祖
    • N900i
    • 05/03/29 19:33:21

    うんうん。警察。

    • 0
    • 1
    • 液体
    • N700i
    • 05/03/29 19:19:04

    うん、警察。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ