ダウニーの・・・

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • あっ(゜o゜)
    • KDDI-KC32
    • 05/03/30 00:24:34

    うちも使ってます!他にも使ってる人いたんだぁ~(≧∀≦)うちはトロピカル☆フタの色はオレンジです(o^v^o)

    • 0
    • 2
    • うちは
    • PC
    • 05/03/30 00:25:13

    ピンク使ってます☆ありきたりかな?

    • 0
    • 3
    • ぅちゎ
    • F2102V
    • 05/03/30 08:46:15

    ピンクも青も使い終わり、今日からムラサキ使います 私的には青がスキです★うちオレンジ見た事ないなぁ…多分

    • 0
    • 4
    • このサイトで
    • SH900i
    • 05/03/30 09:45:24

    初めてダウニーって知ったんですが 薬局やホームセンターで見てもないんですが どこに売ってますか?

    • 0
    • 5
    • だぅ
    • N900iS
    • 05/03/30 10:11:47

    うちもピンクの使ってますー★☆外国製のは香りが強くていいけど、バスタオルに間違って垂らしたら、シミになってた(;^_^A色移りしなきゃ最高なのだけど。。。

    • 0
    • 6
    • ビンボー
    • SH900i
    • 05/03/31 23:57:15

    高いよ 金持ちしか買えないよ

    • 0
    • 7
    • ダウニーは
    • KDDI-KC31
    • 05/04/01 00:00:08

    ドンキで売ってるよ!
    うちもピンク使ってます。

    • 0
    • 8
    • えっ
    • KDDI-HI33
    • 05/04/01 00:03:39

    高いの!?ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

    どれくらい入っておいくらでしょうか?

    • 0
    • 9
    • KDDI-SA32
    • 05/04/01 00:15:38

    ピンクは先月初めて買ったけど臭くて使えず放置しっぱなし。どうしよう…ピンク…邪魔。青と緑がお気に入りです。

    • 0
    • 10
    • ビンボー
    • SH900i
    • 05/04/01 08:52:54

    ドンキで見たら 量はよく分からないけど、見た感じはハミングとあまり変わらないかな…値段は1300円くらいだったと思う レノアの詰め替えを198円で買ってる私には手が出せなかった

    • 0
    • 05/04/01 08:57:08

    蛍光ピンクじゃない?あれ臭いよね(笑)

    • 0
    • 05/04/01 09:35:52

    いやエイプリルフレッシュなの。ダウニー買うなら1度300円くらいので試したほうがいいよね。高い買い物だし失敗したくないし!

    • 0
    • 13
    • ダウニー
    • KDDI-KC32
    • 05/04/01 09:45:13

    ってたくさん種類あるんですねうちは、ボトルが青で液体も青でふたがピンクの特大サイズのダウニーを使ってます高いけど香りが大好き

    • 0
    • 14
    • えっ
    • KDDI-HI33
    • 05/04/01 10:48:03

    ビンボーさん、値段レスありがとうございます!!
    1300円…日用品に1300円は、高い(;づД`)
    300円のやつは300円ショップで見た事ある気がする!!
    小さいやつに入ってた☆今度あれを買ってみよっと♪

    • 0
    • 05/09/28 19:46:59

    • 0
    • 06/06/01 17:22:44

     

    • 0
    • 06/06/13 00:43:24

     

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ