黄体機能不全の人

  • 不妊
    • 3
    • nana
      05/04/04 07:52:09

    妊娠前の採血や、基礎体温の高温期が短いなどで黄体機能不全だと言われました。
    排卵後に生理予定日あたりまで薬をもらい
    妊娠後も黄体機能不全は流産の原因にもなるとのコトでデュファストンの服用やHCG注射をしました。
    だから妊娠していても赤ちゃんに悪影響はないと思いますが
    一応ちゃんと病院の指示に従ってたらいいと思います!!

    ちなみに黄体機能不全じゃない方もホルモンを助けるという意味合いでかお薬の服用や注射されていましたよ。
    主さんのお腹に赤ちゃんがやってきてくれますように=*^-^*=♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ